2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

榎さんがダイブした夜 プライスレス。

冗談言ってる場合じゃなくて。たまには真面目にレポート書いちゃう。 激初期衝動シンポジウムVOL.06 in 251。久々に凄いライブを見た。 ”フリースタイル”まさしくそんな言葉がピッタリの歓喜に満ち溢れたパフォーマンス。 それぞれがお互いのステージに立ち…

久々にロスト

ども。土曜日に遊んでくださったお肉さん、サトシさん、ことっつサンキュー。 お店は次回までにちゃんと調べておきます。エヘへ。 ゲッティンはね、想像してたのとちょっと違ったのよ。とか言い訳。さてさて、今日は251でロストのライブです。久しぶりだ…

スペシャ列伝

今日はこれからクアトロでスペシャワー列伝です。 50巻記念ツアーだって、おめでとうございます。 セカイイチ、髭ちゃん、アナログフィッシュですから、もう休む暇有りませんよ。 髭、アナログ、セカイイチの順に演奏。 終わったのが22時過ぎって長いよ。そ…

ビール!ビール!ビール!!!

急な話ですが今週の27日(金)に下北沢でビール祭りを開催します。(ただ飲むだけなんですけど) つわものども集まれ。セカイイチのヌーアルバムが良い! JAPAN読んでニヤニヤして、CD聞いてまたニヤニヤして。 明日は久しぶりのライブだし、想像してまたニ…

■「救命病棟24時」で人気の木村多江結婚! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050524-00000007-nks-ent ボキのカワイコたんガー。ゴケッコーン。グフッ。 原田知世はイラストレーターと結婚しちゃうし、もうあれだ未婚のカワイコたんはケリーちゃんかロー…

■iBook G4およびPowerBook G4バッテリー交換プログラム https://depot.info.apple.com/batteryexchange/index.html?lang=ja 「これらのバッテリーは過熱し発火する可能性のあることが判明しました」 って、熱いと思ったら萌えるのか!火が出るのか!!(((( …

君が動くから伝説は生まれるんだよ

土曜日はO-Eastへエルレ&スネイル&テナーを拝みに行ってきました。 1発目はテナーですよ。イヤー、カッケーなー。 仕事で遅れてしかも後ろからムラムラしながら見てました。 あざーす。新曲やりますけん。うたいますけん!言ってました。 ヒナッチT 売っ…

ノータイトル・・・

って曲をその昔、宮沢りえが歌ってたのを一体どれくらいの人が知っているのか。ボキの携帯さんったら席を外してる間に"ビーマイワイッ!ビーマイワイッ!"って音量最大で猛烈アピールしてくれちゃったようで、戻ってきた途端周りの人が「泣いてたよ〜」って…

ポリ!

ヤッター!キャプスト&ポリ!絶対にいぐ! キャプテンストライダムpresents 「サマージャンボおばけナイター」 07.18(月祝):渋谷CLUB QUATTRO 【ゲスト】POLYSICS VINTAGE先行:5/19(木)12:00〜5/25(水)23:00 http://www.vintage-rock.com ・・・と…

DESIGNING WITH WEB STANDARDS

Designing with Web Standards―XHTML+CSSを中心とした「Web標準」によるデザインの実践 (Web designing books)作者: ジェフリーゼルドマン,Jeffrey Zeldman,石田優子,ソシオメディア,ミツエーリンクス出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2004…

スタイルシートによるレイアウトデザイン見本帖

スタイルシートによるレイアウトデザイン見本帖 (ADVANCED WEB DESIGN BOOKS)作者: 大藤幹,松原慶太,押本祐二出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2005/05/10メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (16件) を見る

お腹が空いたのでビールをください。

先日嫁に出したはずの原稿が帰ってきました。 鶴の一声で原稿を差し替えるんだって。 鶴は僕の苦労を一体どの辺りまで把握していらっしゃるのか。 鶴を狩る人の気持ちが分かった気がする(ちがうよ。)はたまた他の人は朝持ってきた原稿を夕方完成した頃に差…

[ボケラッタ日常] ビーマイベイベー

GW前から抱えていた仕事をようやく嫁に出しました。うへー。 やっと片付いたのにちっとも嬉しくないのは、まだ他の仕事がたんま〜りと残っているから。 5月一杯はこんな感じでしょうか。まぁどうせ、呼ばなくても案件は向こうからやって来るんだけども。忙…

アヒトが恵比寿でジャジャジャジャーン

前回、向井×岸田という夢の競演で話題を呼んだ、鹿野さん(FACT)のヌーイベントが5/22にリキッドルーム恵比寿にて開催。「音楽宴会」black sunと題して行われるこのイベントに、アピート・イナザワンテのヌーバンド「VOLA&THE ORIENTAL MACHINE」が追加出…

[ボケラッタ日常] タクちゃんはラベルが上がった

カワイコたんの夢を見ました。 夢の中でも声をかける事が出来ません。 ワーキャー言ってて夢に出てきたのはJENと海北くんとカワイコたんだけです。 ついに心の殿堂入りです。 人としてどうなのでしょうか。結局あれから朝の4時半まで飲んでました。 ビール…

ローテンション・ゴー・ゴー

寝過ごすと金沢まで行ってしまう電車に乗っております。 その名も「急行能登号」。一度寝過ごして直江津まで行ったことがあるので、この電車に乗ったときはどんなに眠くても起きてます。最近ドラムスクールでは凹まされっぱなしで、得に昨日は本気で逃げ出し…

ダブルブッキングで明日が締切

忙しい上に1日サボったもんだから仕事が大変な事になっております。 終電までやっても間に合わないのでもう逃げ出そうかと思っております。昨日飲み屋で友達にシャッフルを教えてあげたんだけども、自分の太ももをドラムスティックで叩いたもんだからアザが…

残業大国日本のダラリーマンが綴る叙情ダイアリー。 帰りに聞くと凹む言葉。 「お兄さん、マッサジどですか」電車で隣のオヤジ(しかもハゲ)が「アチー、アチー」って扇子をパタパタとこっち向きに扇ぐもんだからそりゃぁもう、ファンタジーですよ。 ナマヌ…

久しぶりにボケラッタ

ゆるい一日を過ごしております。パク・ヨンハです。ついにみんなにカワイコたんの面が割れてしまいました。 僕の居ないところで見つけても弄らないようにお願いしまつ。くるりがやっと耳に馴染むようになってきました。結構努力家です。 これに習ってあっこ…

ターミナル

スピルバーグ監督、トムハンクス主演のヒューマンほにゃらら。 えー!そこはハッピーエンドで良いじゃーん。とか、多少ありましたが 全体的に暖かくて良い映画。泣きはしないんだけども。 なるほど、空港で取り囲まれるのは有名人だけじゃないんだな。 新作…

SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING

SWEET LOVE SHOWER では、はてなの皆様に大変お世話になりました。 寝不足&朝からビールのせいでライブ中に立ちながら寝ましたけど、カワイコたんに会えたのと、初めて聞いたアナログフィッシュがかっこ良かったので良い土産になりました。 RUSH BALLなんか…

最近サボリ気味でごめんなさい。 って誰に謝るでも無いですが、相変わらず元気です。 まずはここ数日の出来事をダイジェストでどうぞ。・加藤ローサの卓上カレンダーを買った(可愛すぎて死にそう。) ・ケイゾクを見て中谷美紀に惚れた(可愛すぎて死にそう…