2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はフットサルを5時間やるとです。 昼、府中で2時間。頑張りすぎてもう午後はいいかーとダレ気味。。。夜まで少し時間があるので新宿でウロウロてたら見慣れた熊がプジョーにのってる・・・レミオロメンの前田君! 大塚家具の駐車場に入るところで狭い窓…

ミリンダが好きです。

National Pを買って初めて歌詞を知った訳ですが、その場で大笑いしましたよ。夜中に大声で。改めてすごいと思いました。 しかし満員電車でポリを聞くのは音漏れが心配で恥ずかしいDETH。というわけでポリ三昧。 http://www.sonymusic.co.jp/eng/JFS3/partyre…

ロストかファズマニか。

テナーは16日の新潟で、ロストは25日のさいたま新都心で見るから、お面が出るファズマニじゃネーの?でもロストはツーマンだし、新曲聞けそうだしー。ファズマニは対バンが多くてオレ絶対に後半ダレルし。もうワカンネー。 っていうかアレだ!カワイコたんは…

アップルの企みにハマル。

iPod 20Gにはドックが付いてないんだけど、そのせいでインストールの時に凄く手間がかかった!やっぱ必要みたい。ってことはやっぱり40Gを買ったほうが良かったんだ。あー。 ジョグダイヤルをグリグリ回してメニューを上下させるのが一向に慣れない。どうし…

チュチュンチュン

某スタジオでバンド練してたらカムバックのチュンチュンに会いました。いつものスタジオが取れなかったんだって。確かにここはいつでも空いてるけどさ。 ファンの方々に罵倒されそうなくらい失礼な事を言いつつ、ちゃっかり裏情報もゲト。ことっちの敏腕ジャ…

銀座に行ってTOMORROWLANDで前から欲しかったダウンを買おうと思ったら、春物に入れ代わっててションボリ。 低いテンションのままAppleStoreでiPod20Gを買いました。あと1万チョイ出せば40Gが買えたんだけ、どそんなに曲を入れないし、入れても聞かないので。…

えー、週末はパソコンがブッ壊れてネットに繋げなかったので週末を纏め書き。 金曜はバンドのミーティングで新宿へ。 ギターが脱退してさてどうするか−ライブやろう!という流れになったのでライブをやりまつ。大分真ん中を端折りましたが。 ギターリスト募…

JRさんへ。

リフレッシュ工事、リフレッシュ工事って昔からやってるけど、「リフレッシュされたなぁ〜」と思った事は一度も無いので名称を変更してください。「トノサマ工事」とか。 ネバーエンディング・ホニャララ*1でも可(ナゲーヨ)「中央線、ネバホニャらしいよ〜…

カワイコたん、カワイコたん、カワイコたーーーん!!! 最近見てないから発作が出てきました。ムフー。 23日のアシベ行くのかなぁ〜、チケット持ってないけど張りこみに行こうかなぁ〜。とかそれはもうストーキングという立派な犯罪ですからしませんけれども。…

livedoorフレンドパーク

SNS

http://fp.livedoor.com/pr/ 関口浩は居ない模様。つーか今更・・・。

借金時計

http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/index.htm ((;゜Д゜)))アワワワワ

英会話

最近逝ってないな。給付金帰してもらってmacを飼うんだ。(オイ) あと60回もあるよ。だりー。 つーかホニャ十万も払ったのに喋れなかったら村中の笑い者だよ。頑張れ、オレ! で、喋れる様になってどうするのか?という質問は無しの方向で。

イントラの開発会議でチャットやらメッセンジャーを付けたいなー。って言うから「みんなでNINTENDO DS買ったらどうっすかねー」って言ってやった。本気で。 オレって積極的。

渋谷のタワレコでサンボとレミを買いマシタ。 ついでにビークルのタワレコ限定盤も買いマシータ。 ガールフライデーも買っちゃったので(笑)ことっちのはあっこが買うと良いと思うよ。GLAYとか言うバンド紛いの連中(言い過ぎ)が着用したと言う衣装やら写…

アジカン OR DIE!!!

原付を見に行ったら結構高くてドンヨリ。勿論安いのも有るんだけど、気に入ったやつは17万もしやがる。一体何回ライブに行けるのかと計算したら、余裕で1年分賄えそうで更にドンヨリ。その金でアジカンのチケットをどうにかしたらどうなんだと本気で悩んだり…

年増園 OR DIE!!!

生まれて初めての西武池袋線。はじめてのおつかい張りに挙動不振になってまつ。 ということで今日は年増の園へ攻め入ろうかと、今まさにその足を(ry と言っても行くのは遊園地ではなくてフットサル場。 昨日会社で「何、行くの?豊島園。アタシ近く!」と、…

書初め OR DIE!!!

ハイラインでロストの書初めを撮影してきました。 右から・・・ ・「チャリも全力」も少しやせたい ロストインタイム 海北 ・「千歳船橋」ロストインタイム 大岡源一郎80kg ・「幸せと仕合せ(節合せ)は表裏一体」(前厄から本厄へ・・・)6-2榎本海北の上…

初終電逃し

ドラム教室帰りにみんなで飲みに行ったらまた終電に乗り遅れた。 みんなが楽しいから行けないんだよ。多分。 電車無いしサウナか?でも飲み足んないな〜と思いながら、何故か野村證券のショーウィンドーの前に立って分配投資型ファンドのチラシを見てたら、…

ロストのオフィシャルでDVDのジャケ写と詳細が出てるってばよ。

http://www.ukproject.com/lostintime/ いつの間に?

APPLEが新製品を発表!

http://www.apple.com/jp/ ちっこいipodや本体のみで低価格のmac miniはヤバイ!

FREENOTE OR DIE!!!

ハイラインでロストの書き初めを観てきたよ。 1000円以上買うと抽選で好きな人のが貰えるって言うから榎さん狙いでHOLSTAINのシングルをゲト。(海北くんは人気高そうなので) ホントはポリのビデオが欲しかったのに売り切れだって。ションボリ。 ポリはカヨ…

最近デザイン会社が作りたいと本気で思っとります。若しくは転職。もー会社員なんて嫌! あっことことっちは引き抜き決定だから。ライブ休暇とかライブ出張とか作って経費で行くの。11時出社、16時退社。音楽ガンガンかけてライブ映像流して、ビール片手にお…

ポリを観て感じた何か。

ことっちに貰った夏フェスDVDのPOLYSICSを観てたら、水が漏れてきたよ。眼から。

赤い眼鏡を買いました。

カワチャンヌ・エロメガネ・ウル・ラピュタ。[フットサル]練習試合@世田谷 連休はフットサル三昧ですよ。明日は府中で。 せっかくだから帰りにハイラインに逝こう。仕方ないなー。

HUSKING BEEより皆様へ大事なお知らせがあります。

http://www.ini-ini.com/huskin/index.shtml えー、えー!あっこ情報サンキュー。

「ホニャララ」(という言葉)について考えた

まずこの言葉を区切るとした「ホ・ニャ」と「ラ・ラ」。 通常伏字に使用する言葉だが奥が深い。 片指を鼻の穴に突っ込んだクソガキが、"えー、ナニがぁ〜"と言っている様な、不透明感・曖昧さを前半の「ホ・ニャ」で十分に表現し、興味が反れないように”でも…

日テレ「冬の運動会」

http://www.ntv.co.jp/undoukai/ ハセキョン&ブッサン演じる向田邦子の不朽の名作「冬の運動会」の録画を見たら泣けた。昭和だよ昭和の臭いがプンプンする。 ヒューマンタッチで、家族それぞれの「秘密」が同時進行でグイグイ進行する激情ドラマ。 主人公が…

お面ゲット!

2003/4/27 野音でオイスカのバックダンサーを務めたサッチンが楽屋からホニャララした、前メンバーthaiのお面です。激レア!オレに似てる!

新年早々先生に凄い技を見せられて本気で凹んだ。2時間スペシャルで。 オカズを自分で作れってそりゃ無理DETHよ。つーか先生の演奏はマジでカッコイイ!締めはやっぱり飲み!紅提灯最高! 帰りに金子さんに「カワイコたん」とか言われてテンションが急上昇!…

今朝、ゴミ出しの為にライブハウスで貰ったチラシを片付けてたらHOLSTEINのライブ告知に目が止まった。 1/23 新宿ACB SOLDOUT!へー売り切れたんだ、スゲーじゃん!・・・ってあれ? テナーが追加になってるよ!ショボーン。昨夜2月のテナーのチケを取ろうと…