2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不法集会@OTODAMA

daimasさん(id:daimas)のところより。 ラッシュボールに続き、9/3のOTODAMAにもDJハヤシが出るって! やった!ゼニゴケさ〜ん!(id:flyflap) 夜の便で帰ってくる予定なので、早目をキボンヌ。

引っ越し祝い&お誕生日会

最近引っ越したサトシくんのお宅にお邪魔して、引っ越し祝い&ことっちのお誕生日会。 お誕生日会とか銘打ってパーティーを開催するのは一体何年ぶりなんだろう?って感じなんだけど、人の家に集まってワイワイするのはなかなか面白い。 俺達のロッキンジャ…

鯖・威張る

最近ハマってるマンガがさいとう・たかをの"サバイバル"。 ゴルゴ30とか書いてる人ね。すごい昔の本なんだけどこれが面白い。 内容は大地震で壊滅状態になった荒野を一人の少年が生きぬくって話。 まぁドラゴンヘッドみたいなもんか。 http://www.saito-pro.…

WA・RA・E!

今日恵比寿で行われる、セカイイチ VS GRAPEVINEのチケットを忘れました。 当日券でも有れば良いんだけど、SOLDOUTだし。 アハハハハ・・・ハ〜ァorz ヒナッチョを見に渋谷でも行くか。

「It's HIGH TIME!!! Vol.1」

9/23に茨城の元気娘(勝手に命名)=まゆっぺがDJイベントをやるのでご宣伝。 裏テーマは「ありがとう夏フェス」。 ゲストにダイノジの大谷ノブヒコさん(blogのコメントが泣ける)を迎え、笑い有り・涙有りのオールナイトパーティー。 「materials of the ea…

「ROLLIN' ON THE CORNER」VOL#01

えー、各所でバナーを貼って頂いたり、宣伝して頂いたり。 みなさんスペシャルにありがとうございます。感謝です。いよいよあと2週間と迫ってきた「ROLLIN' ON THE CORNER」ですが、今日はフライヤーを貼って宣伝でございます。(因みに製作:オレ。ナイス!…

バキューン!

木曜日。おにく会議のメンバーは集まんないけど暇だから飲もうやなんてことっちと連絡を取って、集合場所に行ったらみんな居るじゃネーか! いや、想定の範囲内だけども。何て言うの!?オレってそういう嗅覚が鋭いからさ。人生の9割以上を勘に頼って生きてき…

あのー・・・

HさんとNさんですよね!? ソーシャルなんちゃらの足跡を見て追跡捜査をやっていた、あたくし七曲署巡査部長補佐のカワティンポは、それらしき人物を発見して、萌えたのでありまっす! ワハハ。スゲーや、スゲーや!(意味分かんなくてゴメン。でも言えない。)

懺悔のコーナー by.義太夫

ZAZEN一時中断のときに、チャトちゃんを見つけて「ユクちゃん!」って言いました。 ごめんなさい。オレ最低。気を悪くしないでね。 2時間以上押したから、MADを見た後でも余裕で間に合ったね。ちゃんと見れたのかな。

20年って、言葉にすると軽いけど

熊谷ステーションに降り立ったら凄い雨。バケツの水を何とやらですよ。 晴れてるから傘置いてこー(持って帰るのめん面倒いしー)なんて会社に置いてきたらコレ。ひどい仕打ちじゃ有りませんか。止む無くコンビニでビニール傘を買って帰ったんだけどずぶ濡れ…

引き続き企画部より全社員へ

次回「お肉の会」は、18日(木)に銀座-汐留-新橋エリアで如何でしょうか。 あら、オサレ。でも僕らはガード下。誰かいいお店知ってたら教えてよ。 DJ会議の場だったんだけどすでにただの飲み会。 お近くの方はどなたでもいらっしゃいませ。 参加希望者はレ…

企画部より全社員へ

テステス。おやつカンパニーの職員は「ギョウザ」を見るように。

音楽ってステキですね。いやマジで。

今日も下北沢でROCKERS。 ハイラインで猛毒をゲット(猛毒が置いてあるなんて!)した後、DaisyBarへ。 今日は"SS'05直前OASIS祭"ってことでオエイシスかけまくりナイト。 中に入るとすでにミノルさんはほろ酔い。 最近お客さんも増えてきていい雰囲気です。…

羽化

iTune Music Storeで羽化が売ってるよー! 8/10リリースってなってるよー! うぅ、この歌大好き。マジ感激。

パ・ン・チ・ルァ!(by.魂)

うへっ、やっと帰ってきたぞ。 ねむーい!死ぬほどねむーい! 思考能力−1000% ということで、ひたちなかの土産話はのちほど。 ちょっとネバネバネバーランドに行ってくるわ。(寝るだけだろ)

エリートじゃない僕ら

いよいよエキゾチックジャパンフェステボーですねー。オックセンマン、オックセンマン♪ですよー。 分かりづらいネタですねー。反応しちゃった人はヤバイですよー。 んもぅ疲れがまさにピークピクなのでROCKで癒されてきたいと思います。 そんな雰囲気をチョ…