2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ・ド・サンミリ

暇だったのでデザインを変えてみました。 中途半端ですみません。 カフェ風ですがビール(の写真)しか出てきません。

息子の冒険

自宅に帰るなり嫁がキャンキャン言ってくるので、あらー虫の居所が悪いわねーと思ったら息子が居ない。 どうやら夕飯前にリフティングの練習につきあってやったのは良いが、上手く行かなくてグズっている息子に「辞めちまえ」的なコメントを浴びせたらしい。…

幸せのちから

大量の在庫を抱え、妻に逃げられ、住むところを失ったセールスマンが、 数々の苦難を乗り越ながら一流の証券マンになる過程と親子の絆を描いたサクセスストーリー。 ガードナーってあのガードナーか!と終わりになってようやく気づいた。幸せのちから コレク…

デトロイト・メタルシティ

クラウザー様最高。デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2009/02/13メディア: DVD購入: 4人 クリック: 87回この商品を含むブログ (223件) を見る

野球オモシレー!

行ってきました。阪神対ヤクルト@神宮球場。 球場に着くまで「行く意味が分からん。バレーボール有るし。」とか「今日、雨降らないかなー」とか、行きたくないオーラ全開でふてぶてしかった僕にメイクドラマが待っていました。before 野球観戦=-60% ビール…

英語上達完全マップ

ども。英語学習研究家のパクです。 最近、英語の習得に対して得も知れない自信*1と、ここまで続けて来た意地みたいなものが混ざり合って変なテンションで勉強してます。おさらいがてらにこれまで勉強を続けてきて分かったことを書いておきます。 興味は有る…

劇場版NARUTO疾風伝 絆

去年の夏に公開した奴をやっとレンタルして見たんだけど、つまんなくてガッカリ! NARUTO好きなのにー。期待してたのにー。ナルトのバカー。劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 -絆- 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/04/22メ…

少年メリケンサック

今更ですみません。NYマラソン、楽しかったです。少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/08/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 136回この商品を含むブログ (184件) を見る

昨日、近所のスーパーで買い物をしたらお会計が777円で 「出た、ビンゴ」と思っていたら、今日は888円。 以前もこんなことが有ったので宝くじを買ってみたんだけど、やっぱり当たらないので今回は買いません。 でも何かモヤモヤするな。

無知は罪

えー、野球にはめっぽう弱いパクです。 隣の席で高校野球に熱中している女子に「試合ってどこでやってるの?」*1って聞いたら梅図かずおのアニメみたいな顔で「あ"!?」って言われました。こんな僕ですが、水曜日に野球観戦に行ってきます。 確か小学生のとき…

感染列島

こういうサバイバル的というかパニックアクション的な映画が好きなもんでついつい観ちゃいます。 劇場で見たかったんだけど行ける機会が無かったので自宅でDVD鑑賞。 こういう系は全体的にそうなんだけど*1終わり方が急で無理矢理すぎる。 急に半年後とかな…

アマルフィー 女神の報酬

んー。日本映画特有の盛り上がりに欠ける展開。 いつ盛り上がるのかと思ったらいつの間にやらエンディング。 イタリアが舞台じゃなかったらただの2時間ドラマ。 とまでは言わないけど、期待が外れたことは否めない。。

近況をお伝えします。

・今日、yahooにファイヤーウォールを落とされそうになりました。(マジ怖えー) ・英語の勉強は引き続き地道に続けております。(レベルチェックしたら相変わらず「初級」で凹んだけど) ・B型の僕がマジメなことをするもんだから異常気象が相次いじゃって…