お腹が空いたのでビールをください。

先日嫁に出したはずの原稿が帰ってきました。
鶴の一声で原稿を差し替えるんだって。
鶴は僕の苦労を一体どの辺りまで把握していらっしゃるのか。
鶴を狩る人の気持ちが分かった気がする(ちがうよ。)

はたまた他の人は朝持ってきた原稿を夕方完成した頃に差換えろと言ってくる。で、頑張って差換えたら帰りがけに、「やっぱりこっちで」って・・・。オレの一日を返してください。

さらに他の人は先週受け取っていたらしい資料を手に「すみませ〜ん、忘れてたんですけど、これ、金曜日までに入稿できますか?」って、もう水曜日ですけど。しかもまだ原稿が出来てないって何ですか。
それでいて皆さん定時にはしれっと帰っちゃうんだからスゴイ。
人の気持ちってなんだろうと思ったツーサウザンファイヴッコロヌゾチサマタチ!

おかげで未だにビークルのヌーアルバムを手に入れておりまっせん(涙)
今日こそは手に入れて見せます!

あ、言い忘れてたけどタイトル変えました。だから何?的なお知らせ。