2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでもシニマシェン

久しぶりに洗車をして、モスチキンとモスシェイクが飲みたくなったので モスバーガーに行きました。 駐車場に車を止めて優雅にランチを楽しんでいたら、店員に 「あのブッサイクな車は誰のですかー」って呼ばれたので、 表へ出て確認したら確かにブサイクな…

東京厚生年金会館

ロストのホールライブへ行ってきました。 18時スタートなのに18時に新宿御苑前に到着。 つーか、新宿から丸の内線に乗ったら、同じ車両にことっちが!ホールまでの階段は赤いじゅうたんが敷き詰められ、怪しげな 電飾がキラキラしててこれはもう帰ろうかと思…

ROLLIN' ON THE CORNER VOL.2

はい、各所宣伝だらけなんでもう僕からは何も言いませんよ。 今朝やっとこさ選曲が終わりました。楽しいです。めちゃめちゃ楽しいです! 当初「しっとりトラットリア」を宣言してましたけど撤回します。 今回のテーマはとにかく4つ打ち。踊らせてなんぼ。 …

ホンダヒロタロゥ〜

うわー、もう本当は会社を休まないと片付かないくらい明日の準備に追われております。(仕事してください) 今日は仕事が終わったらダッシュでタワレコ行ってCDを物色して、印刷所にネームカードを取りに行って、帰ったらセットリスト作って(まだ決めてない…

咳喘息って言うらしいよ。

毎年この時期になると咳が止まらなくなって、先週なんかは熱まで出して ぶっ倒れたもんだから 社員A「そりゃ風邪ですねぇ〜(何故か半笑い)」 パク 「いや違うって。ケホッ・・・気管支の病気なの。」 社員B「っていうか風邪だから(ズバリ)」 みたいな攻…