2006-01-01から1年間の記事一覧

相変わらずです

100円入れて好きな商品の番号を選ぶ自販機で、満足げに「100」って入力した。 間違えてから気付いたけどこの自販機、商品は物理的に30種類位しか入らないのに何故3桁まで入力できるのか。 もしや幻の商品が隠されているのか、はたまた裏コードを入力すると・…

12月11日 - 下北沢440

“This is a pen. vol.3” OPEN 18:30 START 19:00 前売¥2,000 当日¥2,500 D代別 w/The SOS、ニベケイスケバンド、B.F.I、海北大輔 気付くのが1日遅かった・・・グフッ(倒)

壁登りナイト2のおもひで

老体には酷だと終電で向かったらもっつんとサトシくんの出番を見逃した。 ゴメンなさい。ビールは美味いよね。ビールは。みんなにシカトされまくりで涙が出た。ペーやんからケーキさんへの流れが絶妙。名古屋!名古屋!せもしさん僕にもお茶漬けチョウダイ。…

ZEPPを燃やしてやりたい位悔しいです。オマエが燃やさなくても燃えてるよ。ってホントに燃やして・・(ryロストがインストやるって言うからキャッキャしたら大阪だけだってチェッ。あ、そうそう、ワンマンの先行外れたけどナニあれ。一般で取れなかったら志納…

I wanna be a popstar☆

財布が見つかったという警察からの電話。 カードの再発行も済ませて、昨日ようやく新しい財布も買いなおしたところなのに何故今頃!しかし1ヶ月近く経ってから見つかるってどういう事よ。 誰だオレ様に20メガのメール送ってくるボケは!っつーかどんなメール…

四十九手

「魂の弟オーディション〜九州編〜」を聞いてたら噴出しそうになった。 繰り返される諸行無常よ、こんにちは。パクです。 NHKの歌のお兄さんが「ぺ」に似てるってあなたも思ってるんでしょ! テナー行きたい!テナー行きたい!テナー逝き・・(ry 何だ、「木…

ROLLIN' ON THE CORNER #04

今回は神保町でやります。しかも入場無料です。 バナーの牛に意味は有りません。 9月9日(土)です。是非遊びに来てください。 リクエストのある方はCD持参でお越し下さい。 (ナメた曲を持って来た場合はCD真っ二つ!)http://roc.jen.lolipop.jp/ っていうか…

NARUTO

・3Gに機種変して着うたフルを1曲ダウンロードしたら法外なパケット料金。 ・以後怖くてメールも送れない。それこそ「予想外」。 ・日が沈むまでNARUTOのDVDをホゲーっと見ながら猛暑を過ごした。 ・一つも忍術は習得でki・・・(ry ・今日になってユーチュ…

SONY α100

うぁ〜、うぁ〜勢いに任せてデジタル一眼買っちゃったー。 このカメラったらシャッター音が"カシャカシャ"言ってアナログチックでカワイイの。 でもまだ良く使い方が分かんないよ。うぅ・・・。 ずぅ〜っと気になってたんだけど取引先のカメラマンに相談して…

落ち込んだときに

もう一本!毛髪川柳 (日本文芸社の育毛絵本)作者: 五月女ケイ子,日本自毛植毛センター出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2006/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (10件) を見る

指定型バトン

もっち(id:skyclaps)のバトンを読んでたら出所がおやっちゃん(id:oyatsuniku)。 ん?と思い覗いてみるとやっぱりリファが送られてるじゃない。 気づかないからヤメレって言ってるのに。んもぅ。最近思う『酒』は? 体調が悪いと美味しくないんだけど、一人よ…

欲しかった訳じゃないから

歩いてたら空から降ってきたの(・∀・) という分かりやすいウソは置いといて、ぶつもりは買ってませんよ。 川島教授とえいご漬けをやってまつ。つーかアレだな。PSPの方がオレ向きのソフトが沢山あって楽しそう。 あー、空から降って・・・(ry

八幡山でデスマッチョ

これからフットサルの大会に行ってきます。 大会になるとビックリするくらい動きが悪くなるチームですが 今日こそ優勝目指して頑張って来るっす!ムフー! だってなんだか今日は「負ける気がしねぇ!」の。 そう、根拠のない自信。エヘ♪ で、終わったら花見…

切なくなる瞬間

山手線の扉に貼ってある「みす○学苑」の広告。 ライブのチケットをミシン目と関係無い位置でチギラレタ。 録画より先に分かってしまうトリノの結果。 タクシーに行き先を告げたら「分かりません」と言われた。 でもやっぱり日曜のサザエさんには敵わない

いつに無く激怒りした週末

先週末、セレブなパクさんはフトサールの帰りにティンカンセーンに乗りました。 超高級ゥエィストポーチ(もういいから)を車内に忘れたことを、電車を降りて 駐車場に着いてから気付き、引き返して駅員に尋ねました。 ウエストポーチの中には数億円が入った…

最後の晩餐

僕らの新曲です。聞いてください。餃子定食で性春アミーゴ。 はい、こんにちは。 30歳最後の月曜日、緩やかな筋肉痛と共にお届けする投げっぱなしダイアリー。 お相手はわたくしパク・ウンチクでございます。 えー突然ですがお知らせです。 先日本家のblogを…

グッモーニン

ぎゃぼー!カワイコたんの夢を見ちゃったよー! えー、今年夢を見た記憶が無いので初夢という事で(都合がいい) 「今日は何のバンド観たのー」とか勝手に話しかけてました。 そして何故か博多弁で喋るカワイコたん!えー、妄想100%でお届けしております…

欲しい車リスト

カイエンめちゃカッコいい!どこからそんな金が出てくるのか。 PORSCHE CATYENNE ポルシェ カイエン CAYENNE 6,340,000 CAYENNE S 8,640,000 CAYENNE T 13,440,000 Volkswagen Touareg フォルクスワーゲン トゥアレグ V6 5,239,500 V8 6,814,500 Audi allroa…

初ボケ

「カワイコたん 愛し続けて 1周年」 はい、明けましておめでとうございます。 ウザイ・キモイ・絡み辛い! でお馴染み、お○チの恋人=パクでございます。 今年も局地的にお騒がせ&ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。 初仕事。7時半出社…