2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何を決めたんでしたっけ?

おやっちゃん、サトシくん、石井さんとDJ会議@下北沢。 全員B型でvodafoneユーザー。3人揃ってBダフォンズ。まさに恐怖。無法地帯。 サトシくんに至っては同じ機種&同じ壁紙(提供:ポリマックス) 因みにアキちゃんもBダフォンズなんだよ。みんなー。 あと…

妄想日和

何かけようかな〜♪なんて考えながらDJ用の曲をセレクトしてたんですけどね、 やっぱり最近の曲だけじゃつまらないからって、昔のCDを見てたんですよ。 でもね、無いの。渋谷系しか無いの。 フリッパーズギター、ピチカートファイブ、スパイラルライフ、サニ…

住宅展示場に行くの

先週も行ったんだけど、その時に見た内装が衝撃的で、もう一度見に行くの。 ゴメンまゆっぺ。水戸はまた次回!(ここで書くな。) 写真撮って来るわ。マジでスゲーから。

ground ground

揺れたな。ついに来ちゃったかドラゴンヘッド、はてはアルマゲ・ドーン!ボカーン!とか考える暇も無く、素でキョドりましたけども。 だって地面が直接グラングラン揺れてるもんだからスゲードキドキするじゃない。 カワイコたん見たときのドッキンコ加減に…

Tシャツ屋でもやるんですか?

最近(つーか昔から)ライブに行く度にライブTシャツを買うもんだからもうしまう所が無くて、洗濯から取り込んだまま部屋の壁に掛けられたり、棚の上に無造作に積み上げられちゃったりしてます。もういい加減にした方がいいのは分かってるんだけど、着替えを…

ビークルのチケットが届かないという事実。

ガボーン!オークソンで買ったチケットが届かないから、ドキドキしながら問い合わせたら 「こちらの手違いでチョメチョメでした。すみません。返金しますので・・・」 だって・・・殺ヌ!こいつ絶対ブッ殺大魔王! 楽しみにしてたのに。マジ凹み。立ち直れな…

ライラライラライラライラライ♪

「もぅ、オヒサマったらぁ、ギンギンじゃな〜い。」 「ハハッ、そう言うお前こそこんなに濡れてるじゃないか。」 「キャッ、冷たい!」 「アハハッ。アハハハハッ。」 ・・・って汗だし!エー・エス・エー。汗(しつこい) お熱いのは大の苦手なんですよ。も…

日課

毎晩家に入る前に1度はくもの巣に引っかかる。 虫か、オレは虫か!?えー、こんばんは。鬱病中です。言動がいつにもましておかしくなっておりまつ。 今日は会社であまりにも腹が立つことが有ったので、聞こえるように嫌味を言ってやりました。 あははーイッタ…

ナノムゲンフェス

と、いう名のテナーのライブに行って来た。フードエリアは色んな意味でヤバイかった。 手のひらに乗っちゃうくらいの量しかないカレー(でも旨い。)が500円て! 缶ビールをわざわざ紙コップに移してるせいでドリンクの所だけ長蛇の列!フードエリアじゃない…

飲み過ぎた

毎週水曜はROCKERS。首謀者として勉強してきましたよ。まぁ別件も有りつつね。 デザイナーとしての引き出しの小ささっつーか、小手先に甘んじてたっーかね、もっと全力でチャレンジして行かないとダメだなと痛感しました。時間はかかってまも良い物を作り上…

本当に兄がしたかった事は

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081120495617.html オニーたん、涙ぐましいッ。(⊃Д⊂)つーか、妹止めろや。 「オニーたん、オニーたん、チチでかすぎんでー」

はじまり

昨日ワンマンで買ったヌーシングルを朝からホゲーっと聞いております。 ポップなのに泣けるのは何故ですか?4ツ打ちでノリノリなのに泣けるのは何故ですか? 辛いことや悲しいことが有るからこそ味わえる喜びみたいなものがヒシヒシと伝わって来て、熱いもの…

FREENOTE@QUE

遅れて行ったら満員御礼。入口付近で「音声のみでお楽しみ下さい」みたいな。 いや、楽しめないから。ここまで来て寸止めかよ! 目の前に裸のお姉さんが立ってるのに「お客さん、触っちゃダメっすよ。見るだけ。」みたいな。 その気にさせといて、ムラムラし…