[ボケラッタ日常] ビーマイベイベー

GW前から抱えていた仕事をようやく嫁に出しました。うへー。
やっと片付いたのにちっとも嬉しくないのは、まだ他の仕事がたんま〜りと残っているから。
5月一杯はこんな感じでしょうか。まぁどうせ、呼ばなくても案件は向こうからやって来るんだけども。

忙しいせいなのかPOPな曲を作ろうとしているのに、何故か哀しい曲が出来上がった。
しかも、OCEANLANEじゃねーの?ってくらい曲調が似てしまったので少々アレンジ中。
ロンドン=曇り(もしくは霧雨)みたいな(全く意味が分からない)。
エモくもなく、心を揺さぶるような熱いものもなく(内側には秘めてますが)、しっとりと流れる現実みたいな(だから分からないって)。まぁ要するにラウドなUKロック風な曲です。
ベースのアキちゃんもピアノで作曲しているらしいのでそろそろ動き出そうかと。
っつーか、ドラムがギターで作曲して、ベースがピアノで作曲して、ボーカルとギターの居ないバンドって!

忙しいとか言っておきながら「コンスタンティン」を観ました。
ネタバレというか悪い評価は書きたくないので内容は伏せておきます。あなたの目で見て感じたものがあなたにとって正しい評価です。なんつって。

早く週末来ネーかな〜。