ダブルブッキングで明日が締切

忙しい上に1日サボったもんだから仕事が大変な事になっております。
終電までやっても間に合わないのでもう逃げ出そうかと思っております。

昨日飲み屋で友達にシャッフルを教えてあげたんだけども、自分の太ももをドラムスティックで叩いたもんだからアザができてヒリヒリ痛い。
「そうそう、もっとこう強く握ってビシッて叩くの・・・」みたいな。
彼の足も今ごろきっと同じことに・・・

エレベーターに乗り合わせた女の人の横顔がカワイコたんに激似だったので、うわーうわーって思いながら本物かどうか確認するために後をつけましたが偽者でした。ガックシ。
微妙にドキドキしたオレのこの気持ちはさて何処にぶつけようか。
とりあえず仕事とか勉強以外でお願いします。
っていうかストーキングですよパクさん。
「ワタシ ナニモ シラナイヨー」

そんなことよりもアレ。
ここ最近買ったCDや買う予定のCDをリストアップしてみたらあらビックリ。
全部水曜日ジャネ!? ほら急いで調べてみろって。
「CD発売!=水曜日の法則」実用性マイナス300%!

おやつさんおやつさん、食べられない方のおやつさん。
あたすもホルのTシャツが欲すぃんすけど、買っても良いですか。
しかも同じデザインで同じ色のが欲すぃんすけど、買っても良いですか!

さて、そろそろドラムスクール行くとするか。(働けって)