スペシャ列伝

今日はこれからクアトロでスペシャワー列伝です。
50巻記念ツアーだって、おめでとうございます。
セカイイチ髭ちゃんアナログフィッシュですから、もう休む暇有りませんよ。


髭、アナログ、セカイイチの順に演奏。
終わったのが22時過ぎって長いよ。その分それぞれをガッツリ聞けた良いライブだったけどやっぱり疲れた。

■髭
前回LOFTで聞いた時と大体同じ選曲(だったよね?)。その他に新曲を2曲ぐらいやってくれました。
もっと音に厚みが出るとさらに良くなるね、このバンドはまだ化けるよ。

アナログフィッシュ
SLSでは半分寝てたのでリベンジ。前の方で見ればよかった。
佐々木かっこ良すぎ!次回は絶対に前で見る!
あーやっぱ再来月のワンマン行きてーな。
っておい、音に対する感想はネーのかボケチ○コとかいうツッコミは無しで(・∀・)

セカイイチ
スタートからハイテンションな曲で飛ばしてました。
神通力が聞けて幸せ。
MCが海北くんポイこと言うなー、と思ったのは自分だけ!? いや、良いこと言ったんだけどね。
ダブルアンコールで出て来て、挨拶だけって言われたんすけど、このままじゃ帰れません、すんませんすんません言って、「虹(仮称)」という曲を弾き語り。
1フレーズだけとか言っといてフルコーラス。
歌うの好きなんだなー、良い声してるわ〜と思いながら、引き込まれるように聞いてました。


佐々木を見て、慧くんが切れたらこんな感じだろうなー。何か兄弟みたい。ってずっと思ってたんだけど、この列伝は3バンドとも同じバスで回ったらしく、慧くんは佐々木とずっと隣同士で上半身裸になったりしてたんだって聞いて、やっぱり!って思っちゃった。