2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

税金はあなたへの投資ではなくて

仕事帰りに駅から駐車場までの道をトボトボと歩いてたらおまわりさんに声をかけられましたよ。 『おいおい何もやってねーよ。チャリンコ乗ってねーし!』とかあれこれ考えながらキョドる僕に恐ろしい質問を投げかけてくるわけですよ。 「昨夜ここで変死体が…

パクさんはやっぱりあっちの人?

Clazziquai Projectの「Instant Pig」ってアルバムを最近聞いてます。 ROCのDJ陣に負けないよう新ネタを入手しようと銀座の某CDショップで見つけたのが先月。ジャケ惚れ→視聴→即買いというベタな出会いではあるものの、以来ヘビロテ中の注目韓国人アーティス…

上昇気流を生みてぇな

なーんか嫌なオカンがすると思って調べたらあれよ。 やっぱり来週の出張とS・O・S が被ってんの! もう泣きてぇなー。ライブいってグワーって暴れたいス。 今なら飛べるかも!?いや、ウソ。ダイヴは専門の人に任せます。 もっつーん(id:skyclaps)ゴメンよー。…

久しぶりに日記を書いてみるよ。

ヤター!パクさん休日出勤ゲトだよー。 まさにナウ言い渡されました。「社長言い逃げ→みんなドンヨリ」みたいな。 しかも何でボキのプライベートな予定をピンポイントで潰すような時間設定になっているのか全く謎。黒幕が裏で糸を引いてるダニよ絶対。 慧く…