[ボケラッタ日常] タクちゃんはラベルが上がった

カワイコたんの夢を見ました。
夢の中でも声をかける事が出来ません。
ワーキャー言ってて夢に出てきたのはJENと海北くんとカワイコたんだけです。
ついに心の殿堂入りです。
人としてどうなのでしょうか。

結局あれから朝の4時半まで飲んでました。
ビールオンリーで4時間近く過ごせる立派な大人になりました。
みんながダーツを楽しそうにやってたのでどれどれワシも一つ・・・なんつって「カウントアップ」ってゲームをやってみました。1ラウンド3投を8ラウンド行ってでた点数を競うゲーム。
「それ、550点以上いったらダーツの矢をプレゼントっす」って、店長のヤスくんに言われたので、
「ほほー、で、どうやって投げるの?どこが何点?」などとレクチャーを受けながらやってみたら、あらいやだ568点だって。ビギナーズラックって言う奴でしょうか!? 約束通りダーツの矢を頂いてしまいました。
ありがとうございます。とはいえ、大殺界真っ直中なのにこんなところで運を使ってしまったのかと思うと素直に喜べなかったりして。
そんなこんなで、ダーツ楽しーって投げてたら朝の4時半。