君が動くから伝説は生まれるんだよ

土曜日はO-Eastエルレ&スネイル&テナーを拝みに行ってきました。
1発目はテナーですよ。イヤー、カッケーなー。
仕事で遅れてしかも後ろからムラムラしながら見てました。
あざーす。新曲やりますけん。うたいますけん!言ってました。
ヒナッチT 売ってるのかなーと思ってたら売ってなくて残念。
スネイルはまたオジャパメン歌ってました。前回エビスで見た時よりカコイイ。
エルレは言わずもがな。CD聞いてアレ? 何て思ってる人は行った方が良い。
行ってその目で確かめてください。全然熱いです。
途中でsmorgasのMC2人が出てきてsnake fightingを一緒に歌う。
カッコ良すぎてドキドキした。
機材トラブルでマイクの音が出なくなるとみんなで大合唱。女子の声が会場中に響き渡ってまた感動。
ダブルアンコールまでやって終了。

その後、渋谷でことっちとサトシさんと軽く飲むはずがそのまま朝を迎える。
眠くて余記憶がございません。
始発で帰ったのは良いけど寝過ごして古河の先まで小旅行。
結局家に着いたのは8時前でした。んー、ファンタジー

そのままダラダラと過ごして、オールナイトのDJイベントに行くために終電で新宿MARZへ。
入り口で身分証出せやと言われて、有りませんねー、何か無いっすかねー、無いっすかねー、ハハハー、無いっすねーって中に入れてもらえず、マンガ喫茶で始発を待って帰りましたとさ。
どう見ても未成年には見えないと思うんですけどね。
身分証なんてファックだよ。ファック。
まゆっぺさん、ごめんなさい。