2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレイテナー@ZEPP

入場前、久しぶりのカワイコたん。可愛すぎで上げ上げ。ロッカーで二人きりになって死ぬかと思った。 始まったら押されてヒナッチ前。楽し過ぎて記憶無し。

秋田から北には行ったことが無いの

ライジングサン?行きたいけどさー、無理でしょ。 ロッキン→サマソニ→ライジングって3週連続で行ったら10万は飛びますよ。 10万て!500円の生ビールが200杯も頂けちゃうんだから! そこんとこ、ポリマックスドットユーケーの管理人さんは違う訳ですよ。 ガッ…

たにがわ475号 高崎行きです

ご無沙汰しております。女子バレーに萌えるオジサマ。タクチャンでございます。最近の楽しみと言えば、7月1日の人事。 希望の部署に行けるかどうかハラハラドキドキの毎日。 普段の行いが悪いボキの希望が通るとは到底思えない訳ですが(遅刻、逆切れ、ノーワ…

気付いたら21時って何よ

なかなか忙しいもんで、珍しく真面目に取り組んでるとあっという間に夜ですよ。 一日中CSSとHTMLをカリカリと手打ちしてたので疲れました。 しかし、まだまだやることは腐るほど。でも帰る。ロキノン参加について 知ってますか?槇原敬之のコンサートチケッ…

Musical Baton

おっと、そっちから来ましたか。ってことでミスチル繋がりでふふっち(id:daymixture02)から頂きましたー。[Total volume of music files on my computer] 8G程度(macを調べ忘れたので) [Song playing right now] SCUDELIA ELECTRO:TRUTH(Huge Vox Dub)TRUTH…

これも何とかの法則ですか!?

現在連絡待ち。何を待ってるかって言うと○か×かの判断。「さて、帰るベ」と思った瞬間、声を掛けられらので凹み具合もヒトシオ。今日はQUEでセカイイチのワンマンなのでさっさと帰りたいのに、こういうときに限って捕まるのね。「仕事とライブとどっちが大事…

大阪に行くしかネェ

あー、染みる。紫陽花染みる。九段会館に行ったらホントに心中しちゃうよ。 頭の中が「ナカータ!ナカータ!(フローム ツバキーヤ)」になってます。 いよいよ明日だねー、リアルタイムで見たいけどライブが有るからガッツリ録画したいと思いますが、皆さん…

椿屋がお茶の間に登場するわけですよ

今、密かに注目を浴び、その身がROCKの枠を越えて世間にさらされようとしている男が居る。 椿屋四重奏ギター&ボーカル = 中田裕二。 daimasさんの日記にも書かれていた通り、ミュージックステーションへの出演が決定し、今週の17日にオンエアーされる。こ…

アメとムッチムチ♪

あー、このカヨちゃんはヤバい!逝きそう。 http://photobucket.com/albums/y110/nobody0/Polysics%20Liverpool%20Barfly%2016-05-2005/?action=view&current=poly29.jpg 先月、リバプールで行われたライブの写真です。セットリストまで載っててウハウハです…

冷房30度って何ですか?

いつもより多めに回しております。 http://www.geekculture.com/geekculturestore/webstore/caps.html アハハ、何だコレ。この帽子かぶってライブに行こうかな。「パクさん、アタマ!アタマ!」「何か回ってるよー」って。(ドリフみたいな感じで) っていう…

大きな声では言えませんがー

今日はドラスクの皆さんと教室の帰りに飲んできました。ドラクエではありません。 「普段余り思ってることを喋らないタイプなのに、日記では饒舌だ」とか「日記に書いてあるカワイコたんってのは何だね」とか、皆さんよく見ていらっしゃるのでビックリします…

詰めが甘いんだよ。

久しぶりに親父にメールを送ったら、「メール39」という走りで返信が返って来た。。。 昔、あんなに怖がっていた父親が書いたメールなのかと思うと、寂しいような心苦しいような、何とも言えない気分になった。 もう1年以上会ってないな。今年の夏は久しぶ…

銀杏BOYZの峯田さん骨折

熊谷に続いて2度目ですから。無茶はやめましょう。 ツアー2度も延期しちゃったらこの後色んな面で大変だしね。 しかし骨折したことの無い人間からするとものすごい確率だな。http://www.hatsukoi.biz/

筋肉痛で目覚めた朝

おはようございます。(もう1時周ってますけど)カワイコたんの夢を見ました。少し悲しい夢でした。今日はもっつんとZEPPに行ってきます。 初フジファブリック!続レミオロメン。with風味堂。 最近DEPAPEPEがお気に入り。爽快感溢れるアコギのコーラスがこれ…

日本勝ったね

途中寝ちゃったけどなかなか良い試合だったと思います。 シュンスケのゴール前での切り返しがファンタジーだったね。シュートは外れちゃったけども。さて、オラも今からとしまえんにフットサルをしに行ってきます。 2週間ぶりでちゃんと動けるかちょと心配。

なるほど、そうきたか・・・

7/22にAXで行われるチャンピオン大会(追加公演)の先行予約がVINTAGEで始まりました。 予約期間は、6/2(木)12:00〜6/5(日)23:00 って、CREATIVEMANで登録に5,000円!? 詐欺!そんなのファ○クだ!と言ってた俺たちは何。 あー、しかし悔しいですね。今…

カワイコたんはやっぱりカワイイと思うわけよ

ビークルを見にリキッドルーム恵比寿へ。 なんだなんだみんな来てるんじゃない!ってくらいいろんな人に会った。 おニクさんとピロさんは愛し合ってるの。割って入れないディープな空地が漂ってるもの。いや、割って入ったけど。 ともこちゃんのカワイコたん…

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2005

ビークルやTHE PREDATORSや真心やスキマスイッチ"ら"が無料で見れるんだって。 大阪ずるーい!行きたーい! ヒダカさんにケミストリーの前で「こんばんはケミストリーです♪」って言ってほしい! こんなヨダレライブに802リスナー7,000組14,000名を無料でご招…