2008-01-01から1年間の記事一覧

個人参加@Bumb新木場

こんな年の瀬にどんな物好きが居るのかと思ったらみっちり定員20名。 しかもここに集まってる人は他のコートの予約から漏れちゃった人たち。 頭ん中ボール蹴る事しか考えてない人たちばっか!フットサルしてないときはもちろんウイイレ。 休み無しで走ること…

安田ビューティフル

ヤスダ!やすだ!Y・S・D!安田のフライングボレーが美しすぎる。 得点には至らなかったものの、その後の遠藤のフリーキックもビューティフル ガンバのファンになっちゃうかも(Jリーグ発足当時から、鹿島ファンです。)

Blooming Harvest

3部作、感動のフィナーレ。 今年一番のHOTな1枚だ。買え。Blooming Harvestアーティスト: dustbox出版社/メーカー: フライング・ハイ発売日: 2008/11/05メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (19件) を見る

長く助走を取った方がほにゃららと言うけれど

社長が会議中に- 「そう言えば全員TOEICは900点以上取るように」 と、言った。ここで目を合わせたらあかん!と思って俯いてたらさらに- 「本当は950点以上と言いたいところだけど」 と、付け加えた。山は高すぎると登る気が失せるんだということを学んだ。

むしろ無駄がない

あまりのシュールさに夜中に一人で吹き出してしまいました。

もっと上手くなりたいなー

1日の殆どはフットサルの事ばかり考えてます。 これくらい出来るようになりたいな。 頑張って練習しよ。っていうかこんなの出てるし!超欲しい!日本フットサルリーグ公認 みんなのDSフットサル 特典 【Amazon.co.jp限定】「DS画面クリーナー」付き出版社/メ…

あの頃は若かった

選曲がツボすぎるんだけど 自分で買うにはちょっと。。 みたいな。エイティーズ・グラフィティアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)発売日: 2008/08/27メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る

ハスキントリビュート

こんな素敵なものが出ていることに1年半も気付かなかったなんて!HUSKING BEEアーティスト: オムニバス,WOWW,OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND,YOUR SONG IS GOOD,ハナレグミ,MONGOL800,BACK DROP BOMB,ASPARAGUS,クラムボン,LOW IQ 01,MARS EURYTHMICS出版…

THE JV ALL*STARS

このバンド良くないですか。TAKE ME BACK TO SPECTREアーティスト: ザ・JV・オール★スターズ出版社/メーカー: TROLLEY BUS RECORDS発売日: 2008/03/05メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るmyspaceで視聴できるんで是非。TROLLEY BUS RECORDS http:…

音に飢えてます

今年は恐ろしいくらいライブに行ってない。 こういう年に限ってテナーさんは良く働くのね。 あちこちのフェスに出ちゃったりしてさ。 グラスステージで取りなんて超見たい! 誰か初日のチケット余ってないかしら。

都合の悪い話は聞こえません

後輩に夏休みの予定を聞いたら口ごもっていたので、Googlemapで写真ってとこにチェックを入れたら、自宅に居ながらにして世界旅行気分を味わえるぜ!って、自信満々で教えてやったら聞いてない振りをされた。 旅行といえば(聞こえてるじゃねーか。)新婚旅行…

タバコをやめようと思ったら

お酒をやめる方が上手くいってしまいました。 止めるって言ってもアレ、「毎日飲む」のを止めただけですから。何だソレ的なまなざしのあなた。コレは快挙ですから。 そうそれはまるで砂漠を旅する旅人が蜃気楼の彼方に見える オアシスを目指すかのごとく辛い…

おまえたちに報告しなければならないことが有る

いちにのさんものしいたけ でっこんぼっこん ちゅうちゅうかまぼこ ですこんぱ 先生、ずっと「さんまのしいたけ(秋刀魚の椎茸)」だと思ってた。

中山美穂の妹は忍です

中学時代好きだったアイドルは中山忍。 超ヲンチでCDを買うたびにナヨってたんだけど 新しいCDが出る度になぜかまた買っちゃうほどの入れ込みよう。 そんな事を思い出してたら、最近かわいいなと思う人の系統が どうも中山忍顔だと気づいて一人で納得。 んな…

日曜の昼下がり

東京湾を見つめるカップル。 出発する水上バスを見つめながら 彼がぽつりと呟く。「知ってる? 東京の水上バスは浮くらしよ!」水上バスが沈んだら死ぬと思うの。

娘が3歳になったので

何も考えてなかったんだけど今朝テレビを見てたらたまたま今日発売だって言うし、ペネロペ好きなので即決定。なぜか商品名を「うっかり遊べる」と記憶した自分。お店でうっかり言わないよう気をつけよう。親子で遊べるDS絵本 うっかりペネロペ(「うっかりペ…

「みかん星」だと思ったら

「未完成」だった。

MARIO×APE

男子にはお馴染みのAPEと任天堂が夢のコラボレーション! 表面がマリオとマイロのモノグラムデザインになってる超キュート!なNintendo DS Liteが今月の初めに発売されていた事を、つい先日別の仕事でDSについて調べていたところ発見。 超欲しいんだけど、先…

今日はラジオ局で

いつも何気なく聞いてるラジオも作ると大変なのね。 でも新鮮で楽しい。

今日は熊谷で

ライブでした。 演奏中に寝そうになったとかは内緒です。

歪んでいるのはメガネじゃなくて

両津(猟奇)的な彼女の見所は、鈴木○みのカワイコたんぶりと、あの設定でどうやって1クール乗り切るかと言う2点。監督が西遊記を作った人だというからなお怖い。 つーか鈴木○みだけず〜っと流しておけばry)今日は久しぶりに出来るデザイナーさんとお仕事が…

オランダの南でフランスの北

そう、それがベルギー。 ビールの国ベルギー(勝手に) 大きな地図で見る

ぬるめのラテがいい

仕事中にマウントレーニアのカフェラッテを飲むんだけど、 打ち合わせや何かで席を外して戻ってきたときにはすっかり ぬるくなってて泣ける。だって、ぬるいカフェラッテったら、ボンドみたいな味が するんですもの。まぁ、飲むけど。で、また新しいのを買っ…

寝室改め取調室だ

昨日、寝室用に照明を買ったんすよ。 ルイスポールセン風→の薄いガラスで出来たボール型のペンダントライト。 早速ルンルンで取り付けてたらボールに金具が接触してお陀仏。泣きながらもう一度同じものを買いに行って、今度は慎重に取り付けたんだけど、点灯…

初日からハプニング続出!

上の階から物音がするから負けちゃいけないと思って近くにあった クイックルワイパーや三脚で「ウラ!ウラ!」っと 天井をつついてやったんだけど、よく調べたら通気口のフタがゆるんでて 気圧で鳴ってるだけでした。 痛み分け(何が) 朝、地下鉄に乗ろうと…

と、いうことで

直前になって引っ越す引っ越さないとバタバタしましたが、先日ようやく鍵の引渡しが完了しまして、内覧会から4ヶ月ぶりに新しい我が家に入ることが出来ました。 感無量ですねー。マイホームですよ。パクさんやるときはやるんだー。(やらないけど)しかし実…

何で林檎なんだっけ?

Nack5の玉ちゃんのトークは癒やされる。あのゆる〜い感じ。 仕事帰りの車の中で僅か5分位しか聞かないんだけどその間ずっと大笑い。そんな玉ちゃんが37歳の誕生日を迎えたと聞いて「うぁ、オトナだなぁ〜」と思った次の瞬間、自分と4歳しか離れて無いことに…

アタマに「スーパー」が付くと急に不安になる件について。

・スーパー堤防 沈みそう・スーパーミリオンヘアー 禿げそう・スーパー・ピョンピョン 飛ばなさそう・スーパー正男 まさおくん!(;´Д`)

ここ最近のついて無さ加減が半端ぢゃない件について。

みなさんお久しぶりです。こんばんは。・iPodを無くした。・カプチーノを頼んだのにカフェラテ。(頼んでません)・大好きな坦々麺から変わった香りが。。・っていうか隣の人ワ○ガじゃありません?・麺をすする度に異臭騒ぎ!(心の中で)・会社でお気に入り…