ビール!ビール!ビール!!!

JEN2005-05-25

急な話ですが今週の27日(金)に下北沢でビール祭りを開催します。(ただ飲むだけなんですけど)
つわものども集まれ。

セカイイチのヌーアルバムが良い!
JAPAN読んでニヤニヤして、CD聞いてまたニヤニヤして。
明日は久しぶりのライブだし、想像してまたニヤニヤ。
そして一緒に買ったACIDMANの「ある証明」がまた最高。
とんがってる!ギンギンだよ!ACIDMAN特有の静寂さとその裏側に隠れたしかし確実に有るギラギラとしたエネルギーがボキの心臓をズキューーンですよ。秒殺。
あと、特筆しておきたいのがLOSALIOSの「ゆうれい船長がハナシてくれたこと
中村さんのドラムが前に前に出ております。マットで厚いんだけど軽やかなドラミングは必聴。
サウンドコアとして揺るぎないリズムを生み出してますよ。スゴイ、スゴイ。
インストだけでここまでのサウンドが出せるのかとビビりますよー。