ノータイトル・・・

って曲をその昔、宮沢りえが歌ってたのを一体どれくらいの人が知っているのか。

ボキの携帯さんったら席を外してる間に"ビーマイワイッ!ビーマイワイッ!"って音量最大で猛烈アピールしてくれちゃったようで、戻ってきた途端周りの人が「泣いてたよ〜」って、ウ○コでも漏らしちゃったような顔で心配そうに教えてくれました。携帯も親が離れると泣くんですね。愛しくなって思わずギュッっと・・・握り締めてぶっ壊してやろうかと思いました。ハァハァ(´Д`;)
鳴ったのが「BE MY WIFE」で良かったよ。少し前までは「線路の上」だったからね。
♪溜息もつけずにいる〜 冬の線路の上〜♪って会社で鳴られた日には恥ずかしくて次の日から会社に行けませんから。あ、歌はステキなの。歌はステキなんだよ。ね、海北くん。(弁解)


最近言動が悪くなってますね。ストレスって怖い。(他人事)
忙しさが許容を超えると突然旅に出たくなりませんか?
使えないのにテレポーテーションとかルーラとか使おうとしませんか?
長距離列車を眺めているとふと乗ってしまいそうで怖くありませんか?
誰か迎えに来てくれても良いんだけどな。
女子が白馬の王子様っていうなら男子はあれだ、カボチャに乗ったお姫様。
で、12時を回ったらボヨヨ〜ンって魔法が解けちゃって、姫だと思ってたらただのヤサグレ女だったって言うアレ。
カボチャに乗ってる時点で気づけよ。みたいな。

何を言ってるんだオレは。病んでる!