2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

bridge 44

本日発売の「bridge」にヒダカトオルやホソミンが載ってるよー。 ロングインタビュー!でも顔出しはNGなのね。やっぱり。 http://www.rock-net.jp/bridge/index.html 「popという名の女性が居たとしたら、僕はそのストーカーだ」だって。 ってことはアレだ。…

岩尾が気になるんですよ。

何でですかねー。 今日はQUEでFREENOTEのライヴだったんだけど、だるすぎてやめた。 すまぬボキのチカたん!オトナの尻断!断腸の想ヒ!キヨミドゥーの舞台から・・・(ry最近もっぱら、こたつで腐ったエビみたいにシナビタ寝かたが流行っとるわけですが、今…

スケパンなんとか

おまんら、なめたらあかんぜよ(棒読み) http://my.reset.jp/~mars/btg/document7/sukeban2a.htm

ファズマニ

突然ですが27日のチケットが1枚余ってしまいました。 欲しい人はメールくらはい。

ルー大柴養成講座

行ってきましたマンツーマン。相変わらず単語とゼスチャーのみで話すオレ。 文法が苦手なのよ。ブ・ン・ポーが! 休憩の時にフリスクを薦められるんだけど食べられないのよごめんなさい。 こう言うときだけは出てくるのね英語(らしきもの)が。失礼な英語が…

松坂の嫁

昼飯なんにしようかな〜、と考えながらエレベーターを待ってたら空いた扉の向こうから柴田アナが出てきてビックリ。 8頭身でスラッとしてて顔が小さくて・・・んもぅ、危うくオレの脳内カワイコたんランキングが塗り替えられそうになったよ。ふー、ふー。 カ…

ワンマン決定!

いつもダイアリーに直で行くもんだから危うく見逃すところだった。 ということで7/2(土)LIQUIDROOM 恵比寿でのワンマンが決定(とか言ってゲストを呼ぶんじゃ無いのか!?) DIGAによる一般発売は5/15から。オフィシャル先行は4月中旬から。 詳細は3月末にオフィ…

大宮は変わった。さて僕は・・・。

約2ヶ月ぶりに英会話に行った。 学生時代ろくに勉強しなかったお陰で中学生が腹を抱えて笑うようなレベルの僕に一生懸命教えてくれるんだからすばらしいと思う。 しかしまぁ進まない。 通常1コマ(=45分)で終わるはずのテキストが2コマ以上掛かったりするのは…

VOL.6 COCOSのレーベンブロイ・アルコールフリー

マズイ!甘い! つーかCOCOSなんて10年ぶり。

VOL.5 SHIBUYA-AXのビールくん

もっつんとJAPANCIRCUIT22に行った。 salyuの歌声は背筋がゾクゾクする。 しかし風情の無い入れ物。 ERAなんかジョッキで出て来るんだぞ!(それも邪魔ですけど・・・)

VOL.4 JAMSDINARのレーベンブロイ!

新しいボーカル候補と会いました。19歳だって。。。 つーかオレは飲むだけで質問は他のメンバー任せ。 ドイツビアー最高!

VOL.3 備長扇屋(羽生)のナマ中さん

Y嶋さんと羽生にて。梅酒が妙にさらりとしててアレだなと思ったらホントにアレだった。 その後、カラオケで朝まで歌う。

終わることのない輪廻の上

今朝は薄着で出かけた。 風は少し荒々しくほんのりと春の匂いがして-この中にミクロの花粉が含まれている事を除いては・・・ックション!-嬉しくなった。 海北くんの歌う「田舎の生活」がよく似合う、そんな一日の始まりに、ふと19歳から4年間暮らした第2の…

VOL.2 串八珍のナマ大さん

木曜はドラムスクール仲間と串八珍でナマ大。これ定番。

ニュートンの落とした何か

昨日東京駅で寝てる人を見つけた。 見つけたというより遭遇したというか突然視界に飛び込んできたと言うほうが正しいだろうか。 そのくらい、見た瞬間「ぅわっ!」っと思って凝視してしまった。八重洲の地下から改札口に上がる階段のちょうど一番上で、仰向…

VOL.1 JAMSDINERのスーパードライさん

365日はてなビール出しに挑戦します!(アホ)

ロストも今日からダイアラー

海北くんもついに始めたかと思ったらはてなですか。この距離感が良いね。なんだか嬉しい。 http://www.ukproject.com/lostintime/ 思ってる事いっぱい書いたら良いと思う。源ちゃんもエノモっちゃんも書いたら良いと思う。 早速アンテナに追加してみた。目が…

アジカンライブにロスト、ビークル!

「Tour 2005 Re:Re:」の下記2公演にゲストとしてロスト(11日)、ビークル(12日)の対バンが決定。 4月11日(月)LIQUIDROOM ebisu 4月12日(火)横浜BLITZ http://www.asiankung-fu.com/ チケットは既にSOLDOUT

確定申告は3/15まで

ってヤンクミに言われたから行ってきましたよ税務署へ。しかも2回! 集会場にパイプ椅子と長机を並べただけの部屋で、分からない者同士がせっせと計算する素敵な場所です。 で、何で2回も行ったのかと言うと忘れ物。最初は源泉徴収票が無いと計算できねー…

その3「スカイハイ劇場版」

釈由美子のファンだからとかそう言う事ではなくて。断じて違うから。スカイハイ 劇場版 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2004/05/21メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (27件) を…

その2.「インファナル・アフェア II 無間序曲」

前作が面白かったので続編も面白いはずなのである。インファナル・アフェア II 無間序曲 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/03/02メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (139件) を見る

その1.「閉ざされた森」

お休みだー。わーい。ってことでずっと見たかったDVDを借りてきたよ。閉ざされた森 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2004/10/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブロ…

グッズ通販開始

3月9日武道館ライブのグッズ通販が開始。どれを買ったら良いやら悩む(;´Д`) http://www.enet-shop.net/remioromen/ 締め切りは2005年4月30日(土)19:00まで

5月のライブスケジュール

ライブスケジュールが更新されてました。掲示板にも登場してます。先週の金曜ですが・・・。 http://www.ukproject.com/lostintime/ 新曲が二ケタ!出せ!「春一番 2005」 ・5/02(月)大阪 服部緑地野外音楽堂「OSAKA ROCK CITY “FLY THE FLAG”」 ・5/04(水)…

そんなこんなで上野の本屋で見つけたうれしいニュース。

文庫本になっておすすめコーナーに山積みされた著者:重松清の傑作「流星ワゴン (講談社文庫)」を手に取ってニヤニヤしてたらタスキに気になる文字が・・・「流星ワゴン (講談社文庫)」映画化! うわーすげー!おれの大好きなシゲマッツンのしかも大好きなリ…

要するにオレはおかしな奴だという話!?

上野駅を歩いていると、向こうから歯を磨きながら歩いて来るオジサンを見つけた。 朝なら慌ててるんだろうなとも思えるが(それもかなり強引な解釈だが)帰りに駅の構内でだ。何だこの人は。 枯れ果てた頂きを携え、飴色に怪しく光る大きなメガネの奥を伺う…

10分押しでライブスタート。1曲目は「SAD AND BEAUTIFUL WORLD」。スタートしたら若干押すんだけど、そんなでも無い。僕の前の人が前に行ってくれなくて数曲モンモンしながら聴く。アホかー。新潟まで来てアホかーって事で我慢できずにスルスルと前へ。しま…

新潟着。ライブハウスの場所をおぼろげにしか覚えてない(駅からまっすぐ海の方と覚えた)でどうやっていくのかと三十路の我が身を責めつつバス乗り場へ。知らない街のバス乗り場はまさにファンタジー。行き先の地名が何を意味するのか全く分からない!アウ…

渋滞にやられてこりゃ完全に遅刻かと思いきや、珍しく新幹線が遅れてたお陰で滑り込みセーフ。で、乗り込んだら激込み!学生団体ご一行様ですって、あれか、ぐらじゅえーしょんとぅりっぷか。尾崎豊か、斉藤ユキか、はたまたユーミンか(古いって) 仕方ない…

あ”ー、緊張しるっ!アウェー緊張汁! 郡山と新潟は未だになうおんせーるなんだよ、そこがまた緊張しね? 初めて行く箱ってどこまでノッていいのか分かんなくて周りの様子を気にちゃうナイーヴドラマーのザッケンナ的初遠征物語・つーさうざんふぁいぶっ!(…