2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の昼下がり

東京湾を見つめるカップル。 出発する水上バスを見つめながら 彼がぽつりと呟く。「知ってる? 東京の水上バスは浮くらしよ!」水上バスが沈んだら死ぬと思うの。

娘が3歳になったので

何も考えてなかったんだけど今朝テレビを見てたらたまたま今日発売だって言うし、ペネロペ好きなので即決定。なぜか商品名を「うっかり遊べる」と記憶した自分。お店でうっかり言わないよう気をつけよう。親子で遊べるDS絵本 うっかりペネロペ(「うっかりペ…

「みかん星」だと思ったら

「未完成」だった。

MARIO×APE

男子にはお馴染みのAPEと任天堂が夢のコラボレーション! 表面がマリオとマイロのモノグラムデザインになってる超キュート!なNintendo DS Liteが今月の初めに発売されていた事を、つい先日別の仕事でDSについて調べていたところ発見。 超欲しいんだけど、先…

今日はラジオ局で

いつも何気なく聞いてるラジオも作ると大変なのね。 でも新鮮で楽しい。

今日は熊谷で

ライブでした。 演奏中に寝そうになったとかは内緒です。

歪んでいるのはメガネじゃなくて

両津(猟奇)的な彼女の見所は、鈴木○みのカワイコたんぶりと、あの設定でどうやって1クール乗り切るかと言う2点。監督が西遊記を作った人だというからなお怖い。 つーか鈴木○みだけず〜っと流しておけばry)今日は久しぶりに出来るデザイナーさんとお仕事が…

オランダの南でフランスの北

そう、それがベルギー。 ビールの国ベルギー(勝手に) 大きな地図で見る

ぬるめのラテがいい

仕事中にマウントレーニアのカフェラッテを飲むんだけど、 打ち合わせや何かで席を外して戻ってきたときにはすっかり ぬるくなってて泣ける。だって、ぬるいカフェラッテったら、ボンドみたいな味が するんですもの。まぁ、飲むけど。で、また新しいのを買っ…