2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも幕張入り。雪だよ雪!ビークルがりはやってて丸聞こえ。わーい♪お面最高! 物販でともこちゃん(id:girly-soul)発見!ロストはまた新しいTシャツ出してる。買ってやったら付いて来たよ年賀状!ん?何か書いてある・・・で、デーブイデー出すって!3月…

ACIDMANカッコいいな。湊屋にもどるとカウンターでアヒートやらひなっちやらレオナさんやらカムバックのチュンチュンやらウヨウヨ。友達のために写真を取ってあげたり大忙し。ひろさん(id:HiroMilk)さんに遭遇。ひろさんの友達にアヒトとの写真を撮ってあ…

ことっちは最前列でザゼン見たってさ。オレは未だ幕張に付けず、電車乗り違えて寝てたもんだから気付いたら東松戸って何処ですかここは。(アホ) オレとアヒートの別れは呆気なく終了。もう湊屋で飲んだくれるしかないな。誰か慰めにコイって。メガネしてない…

会社に行ったら(腫れた目を見て)みんなに笑われた。普段髪を切っても染めても無反応なやつらが。やっぱり不幸を食い物にシテルなおまえら(ry まだ目がヒリヒリするよ。まだ仕事終わんないよ。アヒート・イナザワ。間に合うか!?

おはようございます。 何だよチキショー俺だけ出社かよー。と、ガラガラの電車に乗り込む予定が激込みで座れないよ。何だコレ。 今日は大納会(要するに仕事納め)で、半日なんだけど行きたくないよ。腕にFESのリストバンド付けて(外れない)左目を腫らして。

やっと仕事が終わって今幕張に向かっとります。あーそわそわするね。 着いたら直ぐにホリエテナー&ホソミガーデンだよ。むふー!たまらん!

着いたらちょうどテナー待ちで以外と簡単に前に行けたのでビックリ。 ベースの亜希を見つけて話してたらおやつさん(id:oyatsuniku)に発見されました。見つけて肉言うはずだったのにー! で始まったらみんなとはぐれちゃってそのまま会えず。 エレレでダイバ…

さて、行くか・・・よいしょっと。

46ページものを作っとりまして。頂いた原稿(これも割といい加減で泣かされた)を元にせっせと版を組んどるワケですが、全部組み終わったら、「13ページにこれ追加して」だと! 「ヲーマーエーハーアーホーカー!」ってことで組み直しです。今から(;´Д`) …

お面グッズの販売は21時からのはずなのに、「何にしよっかナー♪エヘヘー」(キモイ)って見てたら「BUY」ボタンが付いてたので押したら注文出来ちゃったよ。ワーイ。 んで、注文を終えて戻ってみたらやっぱり21時からになってた。更新ミスかな?神様ありがと…

幸せの緑色の封筒(カウントダウンのチケット)が届いたよ!わーい。 もうあと1週間ちょいなんだなー。早いなーっつーか仕事へらねーなー・・・。韓流をカンリュウと読んだら物凄い勢いでバカにされた(;´Д`)

うわータバコまっず!気管支炎のせいか?しかしクラックラするなー薬のせいか?と思ってたらタバコを買い間違えてました。(アホ)

肉オフのプレゼント何が良いかな〜(まだ買ってないのか)「何が欲しい!?」「現金」とか言うオレが選ぶんだからきっとメルヘンチックだって。いやホントに。 言い忘れたけどラストクリスマスが来週で終わってしまうのが残念で仕方ない!お面祭りに例のカワイ…

無性にファミコンの聖闘士星矢がやりたくなってきた。これも薬のせいか?(絶対違う)

昨日の昼に飲んだ薬(眠くなりますよーってやつ)がまだ効いてるんですけど・・・その薬、頭に麻が付いたりしませんか! 座ってると「眠る」というよりは「落ちる」という表現に近い状態になります。頭は起きようと思ってるのに体が動かないわけです。オールし…

なんでもない日

ワラタhttp://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html正義の味方?(コワイヨ)http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/home.html

気管支炎と神経痛に悩まされ中。薬を飲んだらもっそい眠くて、まっすぐ歩けないほど。

日高祭り

残業で逝けなかったヨ。手元にある無傷のチケットを見てると涙が出てくるヨ。

イイナイイナー

みんなあれだろ?ホソミ祭りや海北祭りに逝くワケだろ。オレを置いて。 あー悔しい!何でこんな日にバンド練入れたんだよオレ。昨日のFREENOTEも見たかった。チカたんチカたん。しかも椿屋社長と被りやがって! どら息子教室だから結局どっちにもイケズ。シ…

エモナイツの様子を珍しくまじめに書こうとしたら全部消えたのでシニマス。

シムシティー4デラックス

ついに買っちゃった。楽しすぎる!眠れない!巷はドラクエやらDSやらで騒いでるのにシムシティー!この協調性の無さが大好き。

エモいぞ、姉さん!

HOLSTEINいい感じですよおやつさん。昨日HMVでようやくゲトしてきました。ついでにストレイテナーとサンボマスターも。おまけCDが付いてたんですけどなかなかヤバイですねあれも。 スムルースも視聴してたら欲しくなったけどグット我慢。あのピンバッヂがそ…

あー明日入稿だっつーのに、今から原稿差換えるとかほざいてますよ。

六本木の町並みをビルの上から眺めてると、無性にシムシティーがやりたくなるとです! 偶然にも下の階がシムシティーを作ってる会社だったりしてムラムラします。

一服する暇も無い。どんどん仕事がたまっていくよ。おかぁさ〜ん(猫) 日記を書く暇は有るけど!?今朝どさくさに紛れてカウントダウンに行ってくるから。って言ったらあっさり承諾された上に「泊まりで?」「う、うん。」ってあんた知ってたのか・・・!?今週…