2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーナツ祭り

一日中見てても飽きない美しさ。

life meter

全く別の用でFlashのコンテンツを見てたら壮大な話に巻き込まれまして。とりあえずstartボタン押して月の所を見て頂きたい。(音注意) http://jvsc.jst.go.jp/shiryo/lifemeter/index.html話が月の話から太陽系へ膨らむ辺りでは「人間なんてちっぽけだなー…

一応断っておくけど

ビールばかり飲んで惚けている訳では有りませんよ。 ちゃんとパパやってます。

CROSSROAD TOUR FINAL

OCEANLANEのライブを見に赤坂 BLITZへ行ってきました。 BLITZは1000人ちょいのキャパで横幅が有るので一番後ろからでもしっかりと ステージが見えて良かったス。ちょうどいい大きさで小型AXと呼びたい。 笑ったのが後ろの方に23インチくらいのモニターが付い…

これホ、CCCCCC!!!

かおる姫、ビーチバレーに転向しただー、日本代表でもう一回見たかったなー、と思ってたら たまたま本屋でこんなもんを発見!レア!激レア!DVD付きかー、マジで欲しいなー。 誰かそっと送ってくんないかなー。" title="VOAR!(ボアール) 菅山かおるファース…

硬いとか言うレベルじゃない

これが前屈の限界。 長座が出来ない。アグラも辛い。座敷で正座してるのはむしろその方が楽だからしてるだけで、行儀が良いわけではありません。とても毎週フットサルをやってる、小学校からスポーツづくしの人生を送ってる人の体とは思えない。と、いうこと…