最近サボリ気味でごめんなさい。
って誰に謝るでも無いですが、相変わらず元気です。
まずはここ数日の出来事をダイジェストでどうぞ。

加藤ローサの卓上カレンダーを買った(可愛すぎて死にそう。)
ケイゾクを見て中谷美紀に惚れた(可愛すぎて死にそう。)
原田知世が入籍したと聞いて死にそう

さて明日はいよいよSWEET LOVE SHOWER 2005でございまつ。
初遠征!って言いたいけど、この前テナーのライブで新潟に行っちゃったので2度目。
しかし新潟JUNKBOXは音がデッドでたまらん。
つーか夏FESは遠征じゃネーのか!って話なんですが。そんな話は置いといて。

で、今どこに居るかっつーと埼玉拳(弱そうですよ)
名古屋の実家による予定が無くなったので、寝台で行くか新幹線で行くか考えてたらアラビックリ。
路線検索したらシコウキが一番安いじゃないですか!
ってことで、急遽シコウキで行くことにしました。

人生初シコウキ!自慢じゃないけど方向音痴です。
あー、無事乗れるか不安です。
乗れても落ちないか心配です。心配DETH!!

昼間、有明スポーツセンターでフットサルがあったので、チームメイトのW谷くんにそんな話をしたら
「あー、僕もホントに飛ぶか不安だったよー(棒読み)」って軽く脅かされました。

そんなこんなで4時起きなのでそろそろ寝ます。
関西チームと会えるのが楽しみ。(主にカナさんとのビール対決)