ライラライラライラライラライ♪

「もぅ、オヒサマったらぁ、ギンギンじゃな〜い。」
「ハハッ、そう言うお前こそこんなに濡れてるじゃないか。」
「キャッ、冷たい!」
「アハハッ。アハハハハッ。」
・・・って汗だし!エー・エス・エー。汗(しつこい)
お熱いのは大の苦手なんですよ。もともとボーとしてる頭がますます朦朧となるんですよー、この僕が。想像しただけでも身の毛がよだつじゃないですか。つまりこれは国家レベルで死活問題だと思うんですよー。とか書いてて飽きたてきたからもういいや。

昼にラーメン屋で昭和フォーク系の有線がかかって、吉田拓郎南こうせつユーミン、アリス、さだまさしって順でグイグイと俺に迫ってくる訳。何よこれ、エモいじゃない!?DJで使えるんじゃない!?なんて考えながら曲に乗ってた自分が悲しい。

ところでみんな、スカンジナビアが国名じゃないって知ってた?
じゃぁあれか、どこかの首都か?みたいな。
今年で30になりました。どうせ日本から外に出た事が有りません。
つい最近まで香港が日本の北西側に有ると思っていました。さようなら。