飲み過ぎた

毎週水曜はROCKERS。首謀者として勉強してきましたよ。まぁ別件も有りつつね。
デザイナーとしての引き出しの小ささっつーか、小手先に甘んじてたっーかね、もっと全力でチャレンジして行かないとダメだなと痛感しました。時間はかかってまも良い物を作り上げていきたいと思うのでご期待あれ!いや良い刺激になりました。

で、DJね。それなりの事しか出来ないなりに出来る最高のイベントにしたい。
色んな事を考えるとギリギリなんだけど、頑張るからみんなもヨロシク。
何はともあれ、今日の収穫は店員さんが可愛くてビールを注ぐ姿に見取れたこと。ということで、毎週水曜はROCKERS。みなさん遊びに来てね。(ホントに勉強したのか)