ground ground

揺れたな。ついに来ちゃったかドラゴンヘッド、はてはアルマゲ・ドーン!ボカーン!とか考える暇も無く、素でキョドりましたけども。
だって地面が直接グラングラン揺れてるもんだからスゲードキドキするじゃない。
カワイコたん見たときのドッキンコ加減には負けるけどな。
ほんとに怖い時ってキャーとかムキャー!とかバボーン!(千秋センパーイ!)とか言えないのね。
ウワッ、ウワッ、ゆ、ゆれ、ゆれ、ウワッ・・・みたいな。
で、家に帰ってからテレビ見たら、首都圏の交通機関が止まってるし。
コェー。トーキョーコェー。名古屋のばぁちゃんに教えてあげよ。

いや、ほらオレは埼玉っつーか、群馬に片足突っ込んでるし(ホットケ)安全でしょ。
一人で助かる計算。さすがB型。楽観主義者。ワハハ。ボキはティニマテン!

実際に被災したら何持って逃げるんだろう。結構慌てるでしょ。
ことっちはアレ。チケットがモリモリ入ったアジカンのパスケース(&サインペン)。
多分、アレを一番先に鷲掴みしてそんな自分に一瞬ほくそ笑むの。
で、次の瞬間、小指をタンスの角にぶつけて、「ゴン!」「ギャー」って。
痛いけど笑ってんの。涙流して笑ってんの。

何の話だコレ。オレはやっぱipodかな。Always life with musicっしょ。
でも充電切れたら終わりか。
んー、誰かエネルギーなしで半永久的に動くミュージックプレイヤー開発して。