Tシャツ屋でもやるんですか?

最近(つーか昔から)ライブに行く度にライブTシャツを買うもんだからもうしまう所が無くて、洗濯から取り込んだまま部屋の壁に掛けられたり、棚の上に無造作に積み上げられちゃったりしてます。もういい加減にした方がいいのは分かってるんだけど、着替えを持って行ったのに、気になって買ってしまったり(ポリのウェンディーズ!?バージョン。超カワイイの。)、今日は後ろでゆるく見るから着替えイラナーイと思ってたら、サウナみたいな箱(先日の23フーンのライブで使われた箱。後ろで立ってただけなのに全身びしょ濡れ&軽く脱水症状。)で、結局着替え用に買ってしまったりと予想に反して!?月に2〜3着は増えてるからそりゃしまう所も限界ですよ。
そんなに買ったって着るのは限られてるから、こりゃいかんという事で、家のバイオレンス女房にスキナノキテイーヨ。って言ったら、次の日からアジカンやらビークルやら着てて笑いました。最近はどうやらビークルのTシャツがお気に入りなようで、ついでにTVでHIT IN THE USAを聞いて「ほら、あのお面の人たち出てたよ。あの曲良いねー。(でもなんでお面取らないの?)」とか言ってマシータ。さすが奥さん、お目が高い。

で、何の話がしたかったかっていうとRIJFのオフィシャルグッズとアーティストグッズのリストが公開されまして、また買ってしまいそうだなーと言う話。
http://www.rijfes.co.jp/05/index.html

ロストの新作Tシャツはもとよりタオルね。超期待しちゃう。あと、ポリのリストバンドとレジャーシート。で、ミスチル何出すんだろーって見てみたら・・・「エー!ナニソレー!」ですよ。
ちょっと引いた。何でもいいから売ればいいのに。JENが飲んだビールの紙コップとか。(←イラナイ)
あー、湊屋で会えないかな〜。JENと酒を飲むのが夢ですから。あー興奮してきた!