何を決めたんでしたっけ?

おやっちゃん、サトシくん、石井さんとDJ会議@下北沢。
全員B型でvodafoneユーザー。3人揃ってBダフォンズ。まさに恐怖。無法地帯。
サトシくんに至っては同じ機種&同じ壁紙(提供:ポリマックス
因みにアキちゃんもBダフォンズなんだよ。みんなー。
あと一人で5人組だよー!(必要ないし)
ところでこの面子なら銀座でよかったじゃないかオレ。
しかも下北にした理由が自分でも全く分からないよ。いや、手羽先が食べたかったの。
後からドラムスクールの金子さん(下北沢にご在住)と、髪も髭もさっぱりしたついでにスーツモテを狙うもっちが合流してワイワイガヤガヤ。
IT系の各分野の人材がこれだけ居るんだから会社作れるじゃん、作ろうよ「おやつカンパニー」・・・ってあれ、どこかで聞いた名前。
事業内容はニッチ向けの会員制エロストリーミング会社。倒産必至!
大体B型が作る会社とか超恐ろしい。でも楽しい♪ビール美味い!

結局大宮までしか行けなくて、カプセルに泊まりました。マンガ喫茶でも良かったんだけどジメジメメジーメしてたからシャワーが浴びたかったの。
ついでに酒を抜こうと思って大嫌いなサウナに入ったんだけど1分で出てきました。
やっぱりダメ。だって吸う息が熱いんだもん。熱と湿気は我慢できないの。

あ、そうそう「チョレギ」は韓国語で「ちぎる」だそうです。
因みに「ビビンパ」は、ビビンが「まぜる」、パが「ごはん」ですから。
というパクさんのためにならないハングル講座で今日はお別れれす。