日課

毎晩家に入る前に1度はくもの巣に引っかかる。
虫か、オレは虫か!?

えー、こんばんは。鬱病中です。言動がいつにもましておかしくなっておりまつ。
今日は会社であまりにも腹が立つことが有ったので、聞こえるように嫌味を言ってやりました。
あははーイッタッタ!イッタッタ!って、すっきりするかと思いきや、オレって心が狭いなーって自己嫌悪に陥り凹みました。
もうどうしたら良いか分かりません。本気でノイローゼです。

マコさんの買ったMamiyaのRZ67が欲しくてたまらん。
しかもポラキット付きなんて!
でもオレにこんな立派な銀塩は使いこなせないので諦めます。
悔しいので弄りに行ってもいいですか?
あぁ、ワンコロに癒されたい。。