はじまり

昨日ワンマンで買ったヌーシングルを朝からホゲーっと聞いております。
ポップなのに泣けるのは何故ですか?4ツ打ちでノリノリなのに泣けるのは何故ですか?
辛いことや悲しいことが有るからこそ味わえる喜びみたいなものがヒシヒシと伝わって来て、熱いものが込み上げてくる感じ。
口ずさみたいんだけど少しでも口を開いたら泣いちゃうから歌えない。
・・・とか、色んな感情を抱えて聴き入ってるんだけど、他人から見るとホゲー。
いや、とにかくこの曲は沢山の人(の心)に届くと良いなと思いました。


あと、ライブスケジュールが書いてあったチラシのアー写が素敵。HPで使われそうな臭い。
煙草に火を付ける海北君を携帯の待ち受けにしました。