妄想日和

何かけようかな〜♪なんて考えながらDJ用の曲をセレクトしてたんですけどね、
やっぱり最近の曲だけじゃつまらないからって、昔のCDを見てたんですよ。
でもね、無いの。渋谷系しか無いの。
フリッパーズギターピチカートファイブスパイラルライフサニーデイサービス、小沢健二コーネリアス・・・あと、スピッツとかミスチルね。わーオレ物凄い影響受けてるジャーン。って、改めて自分で驚きました。あ、マシータ。

というわけで、どうやら僕のターンはJ-ROCKどころか渋谷系になってしまいそうです。
でもね、自分の中で今テナーが一番暑いの。どうしてだろう。ものすごく好きだわ。
全部テナーにしてやろうかしら。アハハ。

まぁ、楽しんでいただけるような曲をチョイスしますので、お近くの方は是非遊びにきてください。っていうか遠くても忙しくても来て。
http://roc.jen.lolipop.jp/