ルー大柴養成講座

行ってきましたマンツーマン。相変わらず単語とゼスチャーのみで話すオレ。
文法が苦手なのよ。ブ・ン・ポーが!
休憩の時にフリスクを薦められるんだけど食べられないのよごめんなさい。
こう言うときだけは出てくるのね英語(らしきもの)が。失礼な英語が!*1
このままいくとルー大柴みたいな喋り方になるんじゃないか?とイチマツの不安がよぎる今日この頃。
明日はフットサルに行こうか、それとも英会話に行こうか。それが問題だ。


最近気になるCMが2つほど。
1つはSONYの液晶ベガのCM。
モデルの未希!?が素敵。
一重でスラッとした一見無表情なレディーに弱いのよ。
2つ目はポカリのCM。
全力疾走する綾瀬はるかの胸元が気になって、ミスチルの新曲がまるで聞こえない。(そのせいじゃ無いだろ。)
あの奥には一体何が詰まっているのと言うのか!?
そうか!男のロマンか!(アホ)

*1:それ、大嫌い!って言った。