気付いたら21時って何よ

なかなか忙しいもんで、珍しく真面目に取り組んでるとあっという間に夜ですよ。
一日中CSSとHTMLをカリカリと手打ちしてたので疲れました。
しかし、まだまだやることは腐るほど。でも帰る。

ロキノン参加について
知ってますか?槇原敬之のコンサートチケッツは8,400ゼニーもするって。
「ウヒョー!たK!」って相方に言ったら「取れたよ。ヘヘッ。」って喜んでおられました。
なんせ今年は自分の誕生日と同じ日にコンサートがあるそうで、そりゃぁもう上げ上げで鼻からトーマス張りの蒸気をヌフー、ヌフーって吹き出しながら頑張っておられましたから。喜びも一入かと存じ上げる次第で。
で、タイトルと何の関係が有るのかと言うと、まさに今なら言える!的タイミングの到来ですよ。今朝、出かけ際に靴を履きながら(目は合わせちゃダメ)
「夏の奴なんだけどさ〜、今年もやるんだよね〜。ミスチルとかサザンも出るんだってー(それは見ないけどー)」
「あぁ、この前言ってた奴?行ってきなよ。」
「うん、行ってくる」(えー!良いの!?わーいわーいスキップで会社まで行きたいキブ〜ン→でも外に出た途端、雨でテンション下がるー)みたいな。
この前言ってたやつって何だろう。(怖くて今日まで一言も言ってないんですが)寝言かな。意味ワカンネーけどとりあえず良かった。
因みに去年はロキノンのチラシをテーブルに1週間放置した後、「あの〜、チラシ見た?」「行くんでしょ!?」「うん。」の流れでした。
去年も今年も自分から行くとは一言も申しておりません。ワハハ。

CDを回す件について
いつのまにかDJが8人になってるよ〜。(あっこも人数に入ってるから)場所の目星も付けたよ〜。でも問題発生!
9月は3日が音泉魂で27日がdaimasさんの日記スペシャルだから、土曜にやるなら10日か17日しか残ってないんだけども、壁登りと被らずにできるとしたらいつなんだ?厳しくネ?
とりあえずビール飲みながら考えるふりでもしまSHO-YA。シモキタンヌで。