カワイコたんはやっぱりカワイイと思うわけよ

ビークルを見にリキッドルーム恵比寿へ。
なんだなんだみんな来てるんじゃない!ってくらいいろんな人に会った。
おニクさんとピロさんは愛し合ってるの。割って入れないディープな空地が漂ってるもの。いや、割って入ったけど。
ともこちゃんのカワイコたん目撃情報で一気にテンションが上がる。
ことっちはレオナさんでテンション上げる。っていうか見過ぎ。
そりゃいい男だけども見過ぎ。変態。
中に入ってカワイコたんを探したらもっそい近くに居てビックリ!心臓止まるかと思った。
カワイコたん、劇カワEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! ンフー、ンフー、ってサトシくんに教えてあげたら、軽く「オレはタイプじゃない」って言われた。えー。
でも良いの。オレのカワイコたんだからそれで良いの。
っていうかもうホントに向こうも気付いてるからね。近くで騒ぐのはやめよう。チラ見してンフー、ンフー言うだけにしよう。(ただのヘンタイだよ)
しかしサトシくんのダイブは見てて楽しそうだったな。あー、オレは無理。股間を揉まれないか心配で飛べない。イヤン。(アホ)

ヒダカさん、今日は何だか真剣にありがとうございましたって何度も言ってたのが印象的だった。マスター○ーションは余分だけど、照れ隠しってことで。想定の範囲内
タロウが左の頬を出してたのにマシータが逆を叩いたもんだからタロウが一瞬「え?逆?」ってピクったのが面白かった。想定の範囲外。っていうかマシータはもう全裸に近いよ。
ケイタイモがおかしなグラサンしてて意外とステキじゃない!?と思った。イモって呼ぶのはやめてあげて。
社長はMCが冴えてた。「ムッツリー!」とか呼ばれてかわいそう。
ISOLATIONが好き。SIBERIAN GIANTとBANG! BANG!が聞きたかった。
待ちが長かったけどダブル○ンコールまでやってくれたから満足。
何か全然キモくない日記になっちゃった。何だコレ。