椿屋がお茶の間に登場するわけですよ

今、密かに注目を浴び、その身がROCKの枠を越えて世間にさらされようとしている男が居る。
椿屋四重奏ギター&ボーカル = 中田裕二
daimasさんの日記にも書かれていた通り、ミュージックステーションへの出演が決定し、今週の17日にオンエアーされる。このニュースをオフィシャルで知った時、正直鳥肌が立ちましたよ。うわースゲー!椿屋がお茶の間にー!って。
昨日、先輩の送別会で飲みすぎた挙句、終電を乗り過ごして群馬の高崎という所まで行って来ました。戻る電車も無いので仕方なくタクシーで熊谷まで戻り、熊谷から自分の車で自宅まで帰った訳ですが、ラジオをつけると偶然にも中田くんが紫陽花を弾き語りしているところで、しばらく車を止めてその空間をも揺るがすようなメランコリックな歌声に聞き入りました。こんなステキな歌声を聞き流すなんて事は不可能。
そして今朝、椿屋四重奏のオフィシャルを見たらポップアップが出てきて。

椿屋四重奏ワンマン&地上は初出演 いよいよ今週!! さあ何が起こる!?」

って。もう一気にじわっと、キュンとなって泣きました。
誰の仕業ですか。ニクイじゃありませんか!完全に狙ってるよね。
ますます週末が楽しくなってきた、二日酔いのタクちゃんでした。オエー。


ということで感動のポップアップを見てください↓
椿屋四重奏オフィシャルサイト