大きな声では言えませんがー

今日はドラスクの皆さんと教室の帰りに飲んできました。ドラクエではありません。
「普段余り思ってることを喋らないタイプなのに、日記では饒舌だ」とか「日記に書いてあるカワイコたんってのは何だね」とか、皆さんよく見ていらっしゃるのでビックリします。照れます。
口ではうまく言えない事が多いのでこうして書いてる訳ですが、文章力も無くて困ってます。

さて、そんなドラスク仲間の石井さんは安田美佐子や、コリン星人 a.k.a 小倉優子や石田ゆりこが好きで、何をされても良いと申しておりましたが、何もされないので安心してください。

ということで僕も何をされても良い芸能人ランキングを書きたいと思いまつ。
まぁ、1位は加藤ローサですね。天使の笑顔でしたっけ。可愛すぎです。弾と津。
僕が先生だったら職員室に呼び出して注意する訳ですよ。「加藤、おまえ最近可愛すぎじゃないか?」「しばらくそこに立ってなさい。(こっち向いて)」
みたいな。見たいな!?
あとは、原田知世にスキーに連れてってもらうとか、釈由美子にお逝きなさい!って言ってもらうとか。

もっと書きたい事があったんだけど、それはまた次の機会に。