アメとムッチムチ♪

あー、このカヨちゃんはヤバい!逝きそう。
http://photobucket.com/albums/y110/nobody0/Polysics%20Liverpool%20Barfly%2016-05-2005/?action=view¤t=poly29.jpg
先月、リバプールで行われたライブの写真です。セットリストまで載っててウハウハです。(あっこさん、どうぞ)

今日は友達の結婚式で横浜へ行かなけらばいけないので、POLYSICSのライブに行けないのです。
あー悔しい、あー悔しい。何もこんな日に結婚しなくても良いじゃないですか。
しかもちょうどライブやってる時間とかぶってるし。
陰謀だよ。NASAの陰謀なの。*1あーん、カヨちゃんにあ〜い〜た〜い!
っていうかあれ、結婚式の余興にポリを呼べば良いじゃん。ぴったりの曲とかそういうのは思いつかないけど(有るのかの方が問題だったりして)みんなでボンボン持ってピーチパイ踊れば良いじゃない。

*1:行き場の無い怒りを何でもNASAのせいにする典型的な日本のカルチャー!?