大阪に行くしかネェ

あー、染みる。紫陽花染みる。九段会館に行ったらホントに心中しちゃうよ。
頭の中が「ナカータ!ナカータ!(フローム ツバキーヤ)」になってます。
いよいよ明日だねー、リアルタイムで見たいけどライブが有るからガッツリ録画したいと思いますが、皆さんもナカータの勇姿をブラウン管越しに見届けてあげてください。
そいで、胸を打たれたら土曜日に九段会館に来て一緒に心中すればいいじゃない。

そんな、掲示板にやられてなんかいないもん!なtakちゃんがプライベートモードでお届けするライブ情報はこちら。(やられてんじゃん)


テナー&smorgas(and more)による対バンライブが、渋谷・心斎橋・名古屋の各QUATTROで開催決定。
ROUND BEAT & MONSTERS TOUR
8/23(火)渋谷CLUB QUATTRO
8/29(月)心斎橋CLUB QUATTRO
8/30(火)名古屋CLUB QUATTRO
VINTAGE先行は:6/16(木)〜22(水)


ビークルちゃんはプチ夏祭り!と思ったら大阪ですか。対バンも仲良しさんばかりですねー。
BEAT CRUSADERS presents BOYZ OF SUMMER 2005
9/4(日) 服部緑地野外音楽堂
VINTAGE先行は:6/16(木)〜20(月)


そして今日はコレ。ロッキンジャパンフェスのプレリザーブが始まりますよー。
多分最後のチャンスでしょう。まだのシトはがんばりましょう!

プレリザーブ期間:6月16日(木) 6:00PM 〜 6月23日(木) 9:00AM
http://t.pia.co.jp/rijf05/rijf05.jsp