何で林檎なんだっけ?

JEN2008-02-29

Nack5の玉ちゃんのトークは癒やされる。あのゆる〜い感じ。
仕事帰りの車の中で僅か5分位しか聞かないんだけどその間ずっと大笑い。そんな玉ちゃんが37歳の誕生日を迎えたと聞いて「うぁ、オトナだなぁ〜」と思った次の瞬間、自分と4歳しか離れて無いことに気付いて、そう遠くない未来がとてつもなく恐ろしく見えてマジ凹み。
玉ちゃんの後に出てくるのがパクたん苦手な時東アミ。
つーか、トキトウって言ったら時任三郎だろ。トキ・ニンザブロー。
お○つさんの大好きな中井貴一柳沢慎吾というまさに不揃いなキャスティングで繰り広げられる諸行無常
若い男女が複数集まりゃそらドラマの一つも生まれるだろうと思うと青春ドラマって実はスゴイ安直。
んなことはさておき、引っ越したら玉ちゃんの声が聞けなくなるのかと思うとちょっと寂しいかも。今どきラジオだけ買う気もしないし、何か良いは方法ないものかね。