中山美穂の妹は忍です

中学時代好きだったアイドルは中山忍
超ヲンチでCDを買うたびにナヨってたんだけど
新しいCDが出る度になぜかまた買っちゃうほどの入れ込みよう。


そんな事を思い出してたら、最近かわいいなと思う人の系統が
どうも中山忍顔だと気づいて一人で納得。



んなことより、さっきから揺れてませんか。
いつもより多く揺れてませんか!染五郎さん!
どうしよどうしよ。マンション倒れたら死ぬよ。
早くね!?引っ越したばかりで早くね!?
あたふたして相方を呼びに行ったら、揺れ加減が眠りを誘うのか爆睡中。

あーあと思って壁に寄りかかった途端、火災警報が鳴って2度ビックリ!
どこ!?どこ燃えてんの!
そーめーごーry)


そうか、機械も動揺するのか。(誤作動)


こんだけ揺れたら震源地は壊滅状態だろうと沸き立つ妄想!?を
こらえながらテレビをつけたら、出ました震度「3」。


あれだけ揺れて震度3なんてお得!
ウソ。怖いからやめて。


んあー、また揺れてる〜!!!