ここ最近のついて無さ加減が半端ぢゃない件について。

みなさんお久しぶりです。こんばんは。

iPodを無くした。

カプチーノを頼んだのにカフェラテ。(頼んでません)

・大好きな坦々麺から変わった香りが。。

・っていうか隣の人ワ○ガじゃありません?

・麺をすする度に異臭騒ぎ!(心の中で)

・会社でお気に入りのカワイコたんが明日で辞めるんだって!(今日知った)

・財布を忘れた事にタクシーを降りるときに気付いた。

・ということで昼飯はカロリーメイト(お腹空いた)

・嫌いな人にもつ鍋に連れて行かれた。

・「もつ鍋はどんだけ食べても太らないからね〜」ってウソだろ

・後ろの席のハゲがうるさいくて仕事にならない

・おしゃべりが大好きな与太坊は一日中与太話に明け暮れる毎日♪

・一日中喋り倒した挙げ句に「あぁ、仕事片付かねぇ〜」

・「ヒドイ景気だね〜。俺が財務大臣になったらさぁ(ry」

・なれないから安心しろ。

・引越しは無くなりそうです。(軽く四にタイ)