タバコをやめようと思ったら

お酒をやめる方が上手くいってしまいました。
止めるって言ってもアレ、「毎日飲む」のを止めただけですから。

何だソレ的なまなざしのあなた。コレは快挙ですから。
そうそれはまるで砂漠を旅する旅人が蜃気楼の彼方に見える
オアシスを目指すかのごとく辛い日々。
平日は日没とともに、休日に至ってはやる事がないと確定した
その瞬間から、お酒が欲しくなる体質の人間が、来る日も来る日も
あの黄金色に輝く魔法の水を飲まずに過ごすこれが快挙と言わずに
何と言おうか!


【お酒を止めて分かった事】
体調がよくなるのかと思いきや何も変わりません。
むしろだるい。
一向に痩せません。
お酒が気になって眠れない。
平日の朝から飲みたくなった。
ビールは友達。裏切ってゴメンよ(;´Д`)
そうつまりアルコール依存症


と、言う事で、早く酒を持って遊びに来てください。