歪んでいるのはメガネじゃなくて

両津(猟奇)的な彼女の見所は、鈴木○みのカワイコたんぶりと、あの設定でどうやって1クール乗り切るかと言う2点。監督が西遊記を作った人だというからなお怖い。
つーか鈴木○みだけず〜っと流しておけばry)

今日は久しぶりに出来るデザイナーさんとお仕事が出来たので気分が良い。
こんな日はビールに限る(毎日飲んでますが。)

今週末熊谷で、怖いリーゼントのお兄様方を前にドラムを叩くという罰ゲームライブが有るんだけども、曲が全く頭に入ってこない。いわゆるロケンロー(ロックンロール)のリズム(歌詞も)が苦手で1曲聴くたびにカエラたんで生き抜きしてるのが主な原因。
原因までは突き詰めたが対策に難航中。
そうだ京都に行こう。(逃げるのか)