FREENOTE OR DIE!!!

ハイラインでロストの書き初めを観てきたよ。
1000円以上買うと抽選で好きな人のが貰えるって言うから榎さん狙いでHOLSTAINのシングルをゲト。(海北くんは人気高そうなので)
ホントはポリのビデオが欲しかったのに売り切れだって。ションボリ。
ポリはカヨちゃんのしか無かったよ。多分。
そろそろかなと思い、QUEへ行ったらまだ1バンド目。退屈なのでビール!ビール!。
散々酔っ払った頃、チカたん登場!何か化粧が濃くなってる!嫌だけど良い!(どっち)
ダンスナンバーを織り交ぜつつ新曲とかやってくれました。でも今日はピアノが多いな。「終電マスター」と「エアロプレイン」は聞けずガックシ。
チカたんと5秒くらい見つめ合って死ぬかと思った!