渋谷のタワレコでサンボとレミを買いマシタ。
ついでにビークルタワレコ限定盤も買いマシータ。
ガールフライデーも買っちゃったので(笑)ことっちのはあっこが買うと良いと思うよ。

GLAYとか言うバンド紛いの連中(言い過ぎ)が着用したと言う衣装やら写真やらで渋谷店は祭状態。

1FのレミコーナーでモラトリアムのPVとマコトちゃんのメッセージが観られるっつーんだけども、周りの音がうるさくて何を喋ってるか全く聞こえない。
店員に文句を言ってやろうかと思ったが、確かに「聞けます」とは書いてない。

2Fにはサンボが餅を焼いてるディスプレイが有ってワラタ。それよりも雑誌(QUIT?)の表紙がヤバイ。

タコかまボイラーが気になる。
茨城県出身の熱い男たちが。

ずっと探してるポリのビデオが見つからない。ネットで買えば良いのに?お店で買った方が「手に入れた」感が大きいんだもの。