新年早々先生に凄い技を見せられて本気で凹んだ。2時間スペシャルで。
オカズを自分で作れってそりゃ無理DETHよ。つーか先生の演奏はマジでカッコイイ!

締めはやっぱり飲み!紅提灯最高!
帰りに金子さんに「カワイコたん」とか言われてテンションが急上昇!ダメだってホントに好きなんだから。っつーか見てくれてるんですか皆さん!
リニューアルはいつなのとか一緒に飲んでるのに出来ませんよ。
あー、歌いたい!電車の中ですけども。「秘密」が歌いたい!
えー、ヒサエちゃんのブルーの帽子がナイスだと言い忘れたので書いてみる。
あと藤谷さんのツイード柄の手袋も。
石井さん、飲みに行きましょう。
金子さん、また下北で!