えー、週末はパソコンがブッ壊れてネットに繋げなかったので週末を纏め書き。
金曜はバンドのミーティングで新宿へ。
ギターが脱退してさてどうするか−ライブやろう!という流れになったのでライブをやりまつ。大分真ん中を端折りましたが。
ギターリスト募集ちゅ(ry

土曜日は浮間でフットサルの練習をした後、北浦和でもっち(id:mocchi0929)のライブ。列車を熱演してくれました!カックイイ。
おネダリした靴下もゲト!マジスゲー!!!涙出ました。ドモアリガト。
Tシャツは来週ね〜って言ったら、あたすもあたすもってコラー!しかもあなたたちまでそっちのデザインですか。
でもオレはジェントルメーンなので作りますよ。みんなキッズSね。えー。
ロストのライブで来てもらいます。全員ヘソ出し。
おやつ&ハテナシスターズ!
・・・悪寒がしたので暫く旅に出ます。

日曜日は栃木県にあるアウトレット佐野に行ってきました。1時間弱で行けるのは良いけど、駐車場に入出りする時の渋滞は気が萎える。