今日はフットサルを5時間やるとです。
昼、府中で2時間。頑張りすぎてもう午後はいいかーとダレ気味。。。

夜まで少し時間があるので新宿でウロウロてたら見慣れた熊がプジョーにのってる・・・レミオロメンの前田君!
大塚家具の駐車場に入るところで狭い窓から身を乗り出して「なんじまれれすかー」って警備員に聞いてました。その後ろでナンバーを眺めるオレ。
レミオロメンエンゲル係数が高いんだな、きっと。
っていうか、最近ことっちのおかしな病気がうつりだしたんじゃないかと・・・。

うわーうわーって興奮しながらタワレコへ。j-popコーナーでテナーを眺めてたら、写真を食い入るように眺める美女が・・・って、ともこちゃん(id:girly-soul)!
牡蠣食べてあたりに行くんですかと思ったら、先を越されたらしくよそへ行くことになったらしい。ちぇっ(何)

夜は京成関谷のMFP千住で3時間。久しぶりに上手なチームと当たってしまいボロ負け。
悔しい悔しい。でもいい練習になったなー。
つーかいつも2時間でへばってるのに今日は全然走り足りないよ。

帰りに駅のエスカレータでまたともこちゃん!何ですか今日は不思議な日でした。