四十九手

「魂の弟オーディション〜九州編〜」を聞いてたら噴出しそうになった。
繰り返される諸行無常よ、こんにちは。パクです。


NHKの歌のお兄さんが「ぺ」に似てるってあなたも思ってるんでしょ!


テナー行きたい!テナー行きたい!テナー逝き・・(ry


何だ、「木曜だ!ドラムスクールだ!」と思ったら水曜日か。
あぁ面倒くせぇ。安倍安倍ってアレだよな。オレが選挙カー(という名の三輪車)に乗って「はい今日は金曜日にします!」「毎日がフライデー(ホントはエブリディって言いたい)!」って平日走り回ったら当選ダRO?


みんなが気にしてる(してねーよ)NARUTOはやっと72話まで見終わったってばよ。
じぃ〜らぁ〜いぃ〜やぁぁぁ〜。


どうせなら土曜か日曜にしろよ?


馬鹿そんなことしたら仕事しない奴らが増えてGDPが下がって円安&株価暴落で金も仕事も無くなって暇になったやつらが酒かギャンブルかS(´Д`)Xばっかするだろ。
酒かギャンブルかS(´Д`)X。orとかめんどくせぇからwithにしたらどうだ。


この画期的なプレー(ニューウェーブだな)のおかげで出生率が上がって少子高齢化に歯止めが掛かって「うわぁ〜紀子さま効果!」とか喜ぶんだけどゴムとか使わないもんだからAIDS問題が深刻化して、学校も休みなもんだから頭の悪いガキどもが増えて戦争とか始めちゃう訳。
結局人口は減るし経済も治安も悪化して良い事無し。
だから平日を金曜日と呼ぶだけで許して。


え?落選!?


ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!


持ってるのに?