ZEPPを燃やしてやりたい位悔しいです。オマエが燃やさなくても燃えてるよ。ってホントに燃やして・・(ry

ロストがインストやるって言うからキャッキャしたら大阪だけだってチェッ。

あ、そうそう、ワンマンの先行外れたけどナニあれ。一般で取れなかったら志納かしら。
あたしポックリ士脳かしら。

ゆでたまご」って言う名前の由来はオナラをしたらゆで卵の匂いがしたからなんだって。ヘー。

昨夜遅くにテレビをつけたら『24−TWENTY FOUR−シーズンⅣ』がやってて、うかつにも2時間も見入ってしまった。シーズンⅣのしかも途中から!もう続きが気になって仕方ないからお前の持ってるDVDボックスをオレにください。

しかしそんなもん見てる暇は無いんだ。オレにはナルトが有るからな。
毎晩眠い目をこすりながら地道に見てるのにまだ150話。一体いつ見終るんだろう・・・。もうヲタの領域に入ってきたよ。オープニングとエンディングでお馴染みのバンドの曲が流れるからアガル!今のエンディングはアナログの「SPEED」。佐々木愛、再燃!